« おうちでイタリアン | トップページ | おうちでカレー »

2006年8月 5日 (土)

初めてのライブ!

先週末は久々に横浜に行ってきました。
目的は"KOJI KIKKAWA"のライブです!
てっちゃんがファンなので、便乗してみました。

少し早めに到着して、中華街をぶらっとお散歩です。
喉が渇いたので、四川料理のお店に入りました。
まずはビール。つまみにマーボー豆腐とパーコー麺の
麺なしを注文。(つまり豚のから揚げ)
マーボー豆腐は山椒がきいていてGOOD。
パーコー(?!)はカリッとした食感とカレー風味がとても
ビールにマッチして美味しかったです。
P7300214P7300217




喉の渇きもお腹も満たされたので、いざ会場へ。
私達の席は3Fだったけど、席についてみると意外と
ステージが良く見えそう、と期待。
太い声や黄色い声援の中、KIKKAWA登場。
いやぁ~、初めて見た"生"KIKKAWAカッコイイ。
何とも言えないイイ動きするんだよねぇヽ(^o^)丿
ライブDVDは見た事あったけど、やっぱりライブが
楽しいね。次は武道館です。

愛車のフェラーリ    席は3F9列
P7300226_3   P7300212_3

|

« おうちでイタリアン | トップページ | おうちでカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/2953335

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのライブ!:

« おうちでイタリアン | トップページ | おうちでカレー »