« 久々の自転車! | トップページ | 北海道の味 »

2006年9月10日 (日)

今週も自転車!

今週も秋晴れなので、自転車に乗ってお出掛けしました。
先週久しぶりに乗ったら、数日間お尻が痛かったので、
てっちゃんがサイクリング用のパンツを買ってきてくれました。
サドルにあたる部分にパッドが入っているのです。

P9100475_1
見た目は普通の短パンですが




P9100473_4 中にはパッド入りのパンツが入ってます
これでお尻の痛み対策は万全! 




自転車が黄色なのでヘルメットも同色です

P9030399_1P9100477





公園に到着し、少年野球を見物しながらビールを1本。
ここは昼寝に最適らしく、気持ち良さそうに昼寝してる
オジサンがあちこちにいました。

どんぐり発見    試合後の球場 
P9100482P9100481   




しばらくは自転車が活躍しそうです♪

|

« 久々の自転車! | トップページ | 北海道の味 »

コメント

お久しぶりです!
休日の自転車でのお出掛け最高ですね☆
日差しもだいぶ和らいできた今の時期は
特に気持ち良いでしょうね~

投稿: ai | 2006年9月11日 (月) 09時41分

aiちゃん、久しぶり(^o^)/
自転車、気持ちイイよ~
秋はアウトドアが良いね!
近々例のお店に美味しいモノ食べに行こ♪

投稿: miu | 2006年9月17日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/3390303

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も自転車!:

« 久々の自転車! | トップページ | 北海道の味 »