« GW前半<その1> | トップページ | GW後半<その1> »

2007年4月30日 (月)

GW前半<その2>

今日も公園&ドッグラン日和の晴天です(^O^)/
宮ケ瀬湖PLAYFUL DOGへ行って来ました~。
つり橋を渡ってみたり、水遊びをしたり、いつもの公園では出来ない体験をしましたヨ♪

ワーイワーイ、いざつり橋へ!
055_3

コレがつり橋です。
オッティはズンズン進みますが、ヴィックはややビビリ。。。
065_2

つり橋近くから宮ケ瀬湖をのぞむ。なかなかキレイです。
064

小さな川で水遊びしました。
ヴィックは動きが早くて写真とれず。。
078_1 080 082
原っぱで休憩中の二人。
071 087
下にいる犬を見つめる二人。
068 069_1

お昼ごはんの後、早めに宮ケ瀬湖を出て、PLAYFUL DOGへ。
さぁ、もうすぐリードをはずしてあげるよ~
090_1 104
水のないプールで、7ヶ月のイタグレちゃんと。

094 100_1
10ヶ月のジャックラッセルちゃんと。

110
お花とオッティ。

夜、ガジガジな二人。
破壊されたかわいそうなオモチャのわんこ。
045 048

夕食はてっちゃんのボロネーゼ。
美味しぃ~!またしてもレストランで出せる味でした(^^♪
043_3

|

« GW前半<その1> | トップページ | GW後半<その1> »

コメント

やはり二匹の関係はオッティさんがオトナというかクールというか、つり橋もズンズン進んじゃうあたりが・・・。でも二匹とも他のワンコとすぐ仲良くなっちゃうんだね。楽しそう♪

&ボロネーゼうまそう!今度遊びに行ったとき作ってよ★

投稿: たき | 2007年5月 4日 (金) 16時04分

まぁまぁいろんなところへ連れて行ってもらって2匹とも楽しそう~♪
画像をいちいち大きくしてニヤニヤしながら見てます(゚ー゚)ニヤリ

宮ヶ瀬ダムも小山内裏のドッグランも預かり時代に行きましたよ~。
確かオッティ、小山内裏のドッグランでパピヨン君に、猛烈ラブコールをうけてました・・・(^▽^;)

ボロネーゼ・・・罪です・・・
小腹の空いた今の時間お腹が悲鳴をあげてます・・・。
お料理上手の旦那さんってうらやましいです~><

投稿: chie | 2007年5月 4日 (金) 18時07分

たきchan
オッティは、つり橋を歩いても、強風が吹いても動じないね~。ヴィックは強風だと抱っこ抱っことウルサイよ(^_^;)
二人とも人見知りも犬見知りもなく、誰とでも仲良く遊べるタイプだよ。オッティに会いにおいで~。

chieさん
小山内裏公園、今日も行ってきました!オッティ、はしゃいでましたよ~。出かける先々で「イイコですね」って褒められます(^o^)chieさんの指導のオカゲです♪

投稿: miu | 2007年5月 4日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6268524

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半<その2>:

« GW前半<その1> | トップページ | GW後半<その1> »