« 今日の二人。 | トップページ | 住民登録?! »

2007年4月24日 (火)

ちょっぴり遠出

今日はいつもと違う公園へ行ってきました。毎日同じ公園で散歩しているので、気分転換に、ちょっぴり遠出してみました。と言っても、徒歩15分くらいの距離ですが・・・(^^ゞ。でも、あちこちフラフラ歩く二人を指導(?!)しながら歩くので、片道30分はかかったかな?トータル3時間ほどの長時間だったので、タップリ楽しんでくれたと思います。(途中ヴィックはだっこ休憩アリ)
帰宅後は、お水を飲んで、お昼寝です。。。
017  018_2

この公園は、雑木林があって、芝生が敷かれたピクニックエリアもあり、小さな滝もあり、変化に富んだ公園なので、二人ともワクワク楽しそうでした。当然ですが、平日昼間は私一人で散歩しているので、シャッターチャンスを逃さずにイイ写真を撮るのは難しいですね・・・。
007_1  015_5  016_2

きれいなお花が咲いていました。お花と一緒に撮影するよ~
あっ、フレームアウトしてる二人・・・。
003_8 004_6 

|

« 今日の二人。 | トップページ | 住民登録?! »

コメント

ステキな公園だね。いいなぁ♪
うちの近くは土手しかなーい(ーー;)
いろいろ遊びに行って楽しそうだワ。

いよいよ明日、最終日です。

投稿: bob | 2007年4月25日 (水) 18時53分

bobちゃん
毎日のお散歩も楽しいよ(^^♪
いよいよ最終日かぁ・・・
お疲れ様でした!色々ありがとね!

投稿: miu | 2007年4月25日 (水) 21時45分

>bobちゃん

うう、bobちゃんさみしいよ、シクシク。

>miuさん
オッティのカラー&リードは、私の私服より高価かも。miuさんとてっちゃんの犬になりたい・・・

投稿: fuu | 2007年4月25日 (水) 22時26分

fuuちゃん
bobちゃんの卒業、さみしくなるねぇ・・・
NewFaceに期待だね!
オッティのカラー、よく似合ってるでしょ?
ちょっと奮発しただけあって、高級感あるよ~

投稿: miu | 2007年4月26日 (木) 11時11分

お父さんは、張りきって出かけました。
帰宅してからも、公園の広さと わんの可愛さをひとしきり やっぱり好きなんだよね。
あやめに似た今日の公園の花は、しゃが ですね。 我が家のは、とっくに終わっているんですけど。

投稿: Mama | 2007年5月10日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6197121

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり遠出:

« 今日の二人。 | トップページ | 住民登録?! »