« 住民登録?! | トップページ | GW前半<その1> »

2007年4月28日 (土)

久々のお出かけ

ヴィック&オッティが来てから、てっちゃんと二人だけでお出かけするのは初めてです。まだ長時間のお留守番は心配なので、実家のジジババに子守りをお願いしました。実家にもワンコ達がいたのですが、昨年亡くなったので、残された猫のマックは心なしか寂しそうに見えます・・・。
お留守番の前に実家の近所の公園をお散歩しました。
オッティとヴィック、すべり台の初体験です。
<オッティ&てっちゃん>
はい、スタート。     漕いでる?
023_4  032_2
おっと、危ない。    よくできました!
038  043_1
<ヴィック&わたし>
ややビビリ。      完全にビビリ。
055  059_2
きゃ~コワイ!    ほっ、やっと地面。
065  069
オッティがビビるヴィックを見守ってました。
喜ぶかなぁと思って試してみたのですが、二人とも滑り台はあまり好きでないようでした。。。誰もいなかったからイイけど、いい年して滑り台で遊んでる私達って・・・(^_^;)

そうそう、どこへ出かけたかと言うと、Koji Kikkawaのライブです。年を重ねてからの方がカッコイイですね~。New Albumの予習ができないまま当日になってしまったのですが・・・。オトナっぽい曲もあり、ハジケた曲もあり、Complexの曲もあり、二時間半たっぷり楽しめました♪
Photo_3
ヴィック&オッティ、お留守番ありがとね。
ジジババ、子守ありがとう。

|

« 住民登録?! | トップページ | GW前半<その1> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6236339

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお出かけ:

« 住民登録?! | トップページ | GW前半<その1> »