« 猫っぽい・・・ | トップページ | 驚きです(BlogPet) »

2007年4月15日 (日)

長距離ドライブ

金曜日にオッティが我家にやってくる予定でしたが、40度も熱が出てしまい延期になりました。Chieさんと離れたくなかったのかな?
早く元気になってね!おやつ箱を用意して待ってるからね♪

003_6 ←ヴィックの鼻が・・・

週末にてっちゃんの実家の松本へ行ってきました。
ヴィックにとっては初めての長距離ドライブですが、暴れもせずゲロゲロもなくとっても良い子でした。と言っても、ほとんど私の膝の上でクークー眠っていただけですが(^_^;)

Tシャツで過ごせる初夏の様なお天気で、ヴィックも私達もゴキゲンです♪人も犬もいない広~い原っぱで、ヴィックは大はしゃぎ。
012_1  013_3  014_1

「待て」を勉強中    追いかけっこ      こっちおいで~
002_6  004_2  010_5

実家からの景色    桜がきれい        諏訪湖にて
025_1  021_2  027_1

金曜日はたきがいっぱい遊んでくれました。ありがとね!
ゆっくり話できなくてゴメンネ~懲りずにまた遊びに来てね。
たきのお膝でニヤッとするヴィック・・・
001_5

|

« 猫っぽい・・・ | トップページ | 驚きです(BlogPet) »

コメント

おやつ箱かわいい~♪
オッティきっと喜びますよ!
食べ物には目がないですから・・・。

そうそう、オッティも猫のおもちゃ
好きです。でもきっとヴィック君のおもちゃ
横取りして壊しちゃうかもしれません><
ヴィック君気をつけてね!

投稿: chie | 2007年4月16日 (月) 20時25分

ヴィックもmiu夫妻も楽しそう~
これから気候もいいし、いっぱい遊べるね♪
オッティちゃんとの生活もあと少しで始まるね。ブログ楽しみにしてます!

投稿: まみ | 2007年4月16日 (月) 23時17分

Chieさん
オッティも猫のおもちゃが好きとは意外~
仲良く遊ぶように指導します(^.^)


まみちゃん
オッティが来たら、更に賑やかになるわ♪
家族全員で毎週ピクニックかしら。ふふっ。

投稿: miu | 2007年4月17日 (火) 09時11分

おぉ、遠出したんだね!スゴイ!
私もこの前ボブとお花見行ったんだ~
プチお出かけ。
それにしてもヴィックかわいいな~
お膝でニヤッとしてるのたまんない!!
癒される~

投稿: bob | 2007年4月17日 (火) 19時00分

bobちゃん
ぼーちゃん、大人しくお花見してた?
うちのコはまだまだね~
bobちゃんのお膝にも乗せてあげてね♪

投稿: miu | 2007年4月17日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6110879

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離ドライブ:

« 猫っぽい・・・ | トップページ | 驚きです(BlogPet) »