« やっぱり猫・・・ | トップページ | グレート!! »

2007年5月19日 (土)

今年初!BBQ!

土曜日に小金井公園でBBQしてきました~。
てっちゃんの会社の皆さんのBBQ大会に、オッティ&ヴィックともども参加させていただきました(^。^)朝にワンコ達とお散歩した時はドシャ降りの雨だったので、てっきり中止かと思いノンビリしていたのですが・・・。皆さんかなりヤル気だった様で、決行となりました。そのヤル気がおてんとサマに伝わったのか、どんよりした天気ではありましたが、雨には降られず楽しく過ごせました♪非常に残念だったのは、私は運転手なので、生ビールが飲めなかったコト!美味しそうだったなぁ・・・。
004_10

生ビールは飲めなかったけど、お料理がとっても美味しかった(^v^)皆さんが作ってきてくれた手作りのパンやサラダやコロッケ。ちなみに我家はてっちゃん作のラタトゥユを持参。現地では宮崎地鶏、さざえ、かつおのたたき、スパゲッティナポリタン、キムチ炒飯、ミネストローネなどの豪華版!皆さん、ごちそうさまでした!ありがとうございました~。
010_8  011_4

013_5

オッティ&ヴィックは皆の荷物の見張り役?!
008_5
いえいえ、BBQ広場の前がちょうどドッグランなので、もちろん遊びに行きましたヨ。ここのドッグランはイタグレ出没率が高いと聞いていましたが、短時間のうちに4頭のイタグレちゃんに会えました。宮崎地鶏のおすそ分けもいただいちゃいました♪

|

« やっぱり猫・・・ | トップページ | グレート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6501385

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初!BBQ!:

« やっぱり猫・・・ | トップページ | グレート!! »