« GW前半<その2> | トップページ | GW後半<その2> »

2007年5月 4日 (金)

GW後半<その1>

GW後半に突入です。今回のGWは「近場の公園&ドッグラン」がテーマなので、遠出はナシです。後半初日の木曜日は、宮ケ瀬湖畔の公園を散歩して、お弁当を食べる予定でした。が、、、いつもは30分で到着するのですが、渋滞が激しく90分経っても到着の目処がたたず諦めました・・・。と言うコトで、またまたPLAYFUL DOGで遊んできました~。

そして今日は、9時から小山内裏公園のドッグランへ。
朝から大勢のワンコ達が遊びに来ていました。オッティは毎回全力疾走ですが、ヴィックは久々の全力疾走です(^_^)v 3時間ほど遊んだら、二人とも休憩モード。人間もお腹が空いてきたので、お家へ帰ってランチ&お昼寝タイムとなりました。次回はお弁当を持って、一日遊ぶぞ~(^^♪

「ヴィック、走るぞ~!おいで~」
017_2
「あっ、抜かれちゃった。。」
023_5

遊ぼ遊ぼ♪     ヴィックしっぽだけ。  ウィペットくんと。
028_1  039_1  041
日本テリアくんと。  ジャックくんと。    走る、走る。
046  047  049

てっちゃんとオッティ、仲良く野球観戦。
051
ヴィック、お気に入りのソファでZZZ・・・。
050

|

« GW前半<その2> | トップページ | GW後半<その2> »

コメント

相変わらずきれいな部屋だ~。
インテリアが徐々にワンコと暮らす仕様になってるね。

投稿: まみ | 2007年5月 8日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6304398

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半<その1>:

« GW前半<その2> | トップページ | GW後半<その2> »