« GW後半<その1> | トップページ | 初夏だね! »

2007年5月 6日 (日)

GW後半<その2>

さてさて、土曜日です。ヴィックが生後2ヶ月から3ヶ月まで過ごしたイタグレ専門ショップ「DOX」さんへ行ってきました。
GWなので、都内の道はガラガラで渋滞ナシ(^_^)v
店内に入ると、ヴィックは一斉に10頭のイタグレから歓迎(?!)の挨拶をされましたが、あまり怖がる様子もなくマイペースです。
自分がここにいた事を覚えているのかもしれません。ひと通り挨拶をすませると、トコトコと店内を一周。イタグレくん達と会えて喜んで遊ぶかな~と思って連れて行ったのですが、オッティにちょっかいを出して遊び、終いには私の膝で寝てしまいました・・・。オイオイ、それは家でもできるだろ(-_-;) イタグレくん達と遊びなさいってば。あまりにもマイペースです・・・。お店で二時間ほど過ごしましたが、家にいる時と全く変わらない状況なので、撤収となりました。


GW最終日、残念ながら天気予報が当たりました・・・。
おてんとサマが「今日は一日、パパを休ませてあげなさい」と言ってるのかもしれませんね。ヴィックとオッティはドッグランに行けず退屈なので、オモチャをあげました。
Cimg0893_3Cimg0897_1Cimg0898_1
新品のテニスボールが、アッと言う間にこの姿に・・・。

Cimg0895Cimg0896Cimg0907
新品のオモチャもご覧のとおり・・・。

Cimg0913Cimg0914Cimg0924
仲良くガジガジ・・・。

Cimg0912
二人の手。現在の体重、オッティ:16kg、ヴィック:4kg。

|

« GW後半<その1> | トップページ | 初夏だね! »

コメント

我が家のリョウは6kg
ヴィック<リョウ<オッティ
ってことだね。
オッティは10kgも重いのかー。大きいね。
リョウを基準にヴィックとオッティの大きさを想像してます。
早く会いたいなぁ。

投稿: まみ | 2007年5月 8日 (火) 08時53分

まみchan
オッティは結構重いねぇ。今日遊びに来た小学校2年生の女の子とあまり変わらないので、ちょっと驚いた(@_@;)
一緒にピクニックしたいね~!

投稿: miu | 2007年5月 8日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6334849

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半<その2>:

« GW後半<その1> | トップページ | 初夏だね! »