« 夏の予感? | トップページ | 雨の日もお散歩へ♪ »

2007年5月27日 (日)

ハシゴ

日曜日、ドッグランのハシゴをしました~!
午前中は小山内裏公園のドッグランへ。ここで兄と姪&二匹のワンコと合流の予定でしたが、姪が寝坊したので会えず終い・・・。
オッティはてっちゃんと一緒に走ったり、トコトコ散歩したり。
2人の後姿は、いい雰囲気でしたヨ(^o^)。
040

何かを見つけて、熱心に掘るオッティ。
037_1

ヴィックは相変わらず、日向ぼっこ。。。
036_3

二時間ほど遊んだらお腹が減ったので、帰宅してお昼ご飯。
食後の休憩をはさみ、今度はPLAYFUL DOGへ。
姪がヴィックとオッティに会いたいと言うので、ここで合流。
チワワのトーマス&ミニチュアダックスのミイも一緒です。
何故かミイに気に入られ追っかけ回されたワタシ(^▽^;)
残念ながら、写真を撮るのを忘れて遊んでしまいました・・・。

004_12
オモチャを取り合うヴィックとオッティ。

001_12
ホラーなヴィック・・・(^_^;)

<今日のごはん>
サーモン&レタスの炒飯。(てっちゃん作)
005_4

タンドリーチキン&オクラとエリンギのカレー(てっちゃん作)
008_6

|

« 夏の予感? | トップページ | 雨の日もお散歩へ♪ »

コメント

ワンコがいると生活が本当に変わるねー。
2人ともとっても楽しそう。

それにしてもホラーなヴィックに大笑い!
そしててっちゃんの料理は今日も美味しそう。
今度miuちゃんの料理も載せてよ~!!

投稿: まみ | 2007年5月29日 (火) 15時58分

ワンコ達のおかげで、本当に規則正しい生活してるわ~。朝の6時に散歩なんて、今までの私からすると考えられないもんねー。
確かに料理の写真は、てっちゃん作ばっかりだね(^▽^;)私のは良い作品が出来た時にでも・・・ね。

投稿: miu | 2007年5月29日 (火) 20時07分

白目むいてる~
ヴィックちゃん大きくなったね!!
オッティちゃんのお尻キュート☆

投稿: bob | 2007年5月29日 (火) 23時42分

bobちゃん
ヴィックはもうすぐ5ヶ月よ~。
だいぶ背が高くなったワ。
オッティと並ぶと小さいケドね。
ぼーちゃんの写真、更新してね♪

投稿: miu | 2007年5月30日 (水) 17時39分

ひやぁ~ヴィックさんの「半目」こえぇ~(>_<)

投稿: たき | 2007年6月 3日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6592829

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ:

« 夏の予感? | トップページ | 雨の日もお散歩へ♪ »