« GW後半<その2> | トップページ | ジジとお散歩 »

2007年5月 8日 (火)

初夏だね!

とっても気持ちの良い、初夏の様なお天気です♪お出掛けしなくちゃ、もったいない!と言うワケで、またまた小山内裏公園のドッグランに行ってきました。オッティ&ヴィックのお昼ごはんと、私のおにぎりを持って出発~。9時に到着し、さっそくドッグランへ。
007_4 023_7 026_2
甲斐犬くんと。  ジャックくんとチュウ。  ビアデット?くんと。


054_1 055_5 056_2
サルーキーくんとオッティ。        ドッグランはこんな感じ。


この公園はドッグランが目的ではない方も楽しめると思います。
家族連れでピクニックもイイですし、のんびり散歩するのもGOOD!

058_1 059_4 060_1

そろそろ蚊が出てくる時期なので、フィラリアのお薬を飲みました。二人とも全く病院を嫌がりません。エライね。これからもこの調子でお願いしま~す。
002_15

|

« GW後半<その2> | トップページ | ジジとお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6347287

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏だね!:

« GW後半<その2> | トップページ | ジジとお散歩 »