« イタグレの集い | トップページ | 今年初!BBQ! »

2007年5月16日 (水)

やっぱり猫・・・

今日もヴィック&オッティとドッグランに行って来ました。
とは言っても、"ラン"するのは相変わらずオッティのみ。
ヴィックはトコトコ散歩するか、座り込んでマッタリです・・・。


でも、7ヶ月の女の子、ジェニーちゃんと遊んでもらいましたヨ。
ジェニーちゃんは元気いっぱい!休みなしに駆け回ります。
ヴィックも一緒に走ればいいのにな~。ジェニーママのお膝に座り込むヴィック・・・やっぱり前世は猫か(^_^;)
ジェニーママ曰く、こんなに大人しくてうらやましいと言ってくれましたが。足して二で割ったら丁度良いのかもネ。
目指せ!走れるイタグレ!

ちなみに、オッティは他のワンコ達と上手に遊べます。ヴィック以外の子は激しく押さえつけたりしないし、しつこく追いかける事もありません。
楽しそうに駆けっこしてました♪

ジェニーちゃんとヴィック。何故か足元の狭い場所が好き。
015_7

押され気味なヴィック・・・。
017_4

キレイなお花が咲いていました。例によって名前は不明・・・。
021_4

オッティと二人で遊ぶ時は、元気なヴィック・・・。
007_5

|

« イタグレの集い | トップページ | 今年初!BBQ! »

コメント

ヴィックちゃんはシャイなのね。
かわゆい!
早く会いたいワ~

投稿: bob | 2007年5月16日 (水) 22時10分

ドッグランで"ラン"しない、ぼーちゃん。
他人事だと思ってたけど、うちの子もそうだったわ・・(^_^;)
一緒に遊べるといいね♪

投稿: miu | 2007年5月17日 (木) 07時25分

あいかわらず元気いっぱいで家で遊んであげるのもたいへんでしょぅ??

ジェニーちゃんはヴィックさんと同じ種類のワンコなの?

投稿: たき | 2007年5月19日 (土) 12時01分

たきchan
本当に二人とも元気いっぱいだよ~!
全力で走れるように、ドッグランに通ってるワ。
オッティは駆け回って楽しんでるみたい。ヴィックは、なかなか"ラン"してくれないけどね・・。
ジェニーちゃんはヴィックと同じイタグレだよ。

投稿: miu | 2007年5月20日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6441033

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり猫・・・:

« イタグレの集い | トップページ | 今年初!BBQ! »