« 今年初!BBQ! | トップページ | ババとお散歩 »

2007年5月20日 (日)

グレート!!

またまたドッグラン「プレイフルドッグ」へ遊びに行ってきましたヨ。オッティは、他のワンコと"ラン"したり、一人で爆走したり楽しんでました。ヴィックは相変わらず"ラン"しませんでしたが、遊びに来ていたグレート・デンくんの事がすっかり気に入ってしまい、顔にじゃれついたり、背中に乗せてもらって楽しそうでした♪ちなみにグレート・デンくんは、体高が私のウエストより上、体重は70kg以上のワンコです(◎o◎)!とても穏やかなイイコで、4kgのヴィックと優しく遊んでくれました。ありがとね、また会えたらいいな~。
020_3
ヴィック、ネズミのよう・・・。

022_2
16kgのオッティがとっても小さく見えますね~

023_9

グレート・デンくんは臆病な性格だそうで、小さなワンコに吠えられて困った顔をしてました。もし豪邸に住んでいたら、ぜひ一緒に暮らしてみたいワンコです。かわいかったな~♪

|

« 今年初!BBQ! | トップページ | ババとお散歩 »

コメント

体重が70kgのワンコなんて想像つかないよ~!!
いつも大きく見えるオッティが猫に見えるもん。

それにしてもヴィックはいつになったらランするのかな?!
楽しみにしてるよん

投稿: まみ | 2007年5月22日 (火) 09時33分

すっごいデカイよ!馬みたい。
ホント穏やかで可愛いの~♪
気は優しくて力持ちって感じ!
早くヴィックがランする日が来るといいナ~

投稿: miu | 2007年5月22日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6501825

この記事へのトラックバック一覧です: グレート!!:

« 今年初!BBQ! | トップページ | ババとお散歩 »