« 二人はデンくんが好き♪ | トップページ | ハシゴ »

2007年5月24日 (木)

夏の予感?

暑い日が続きましたね~。梅雨を通り越して、まるで夏!
とっても気持ちの良い晴天なので、私もワンコ達もお家でジッとしていられません!初夏を満喫しに、今日も小山内裏公園へ行って来ましたよ(^o^)丿オッティもヴィックも、そして私も、緑いっぱいの公園でお散歩を楽しみました♪二人ともイイ表情をしてますね~。


「青いお空が気持ちいいネ♪もうすぐ夏かなぁ。」
011_5


「えへへっ♪お天気もいいし、お散歩は楽しいね!」
002_17


006_8  003_10

ドッグランでは、バセットハウンドくんと遊びました。
くるくる回って、バターになっちゃうぞ~。
013_7

<おまけ>
ヴィックは"ふとん基地"がお気に入り。
015_8


016_4

|

« 二人はデンくんが好き♪ | トップページ | ハシゴ »

コメント

小山内裏公園、緑がいっぱいでいいね~。
お散歩したら楽しそう。

ヴィックのふとん基地姿かわいい~!
癒されますなぁ。

投稿: まみ | 2007年5月25日 (金) 21時49分

おっ!なんかヴィックさん、少し大きくなった!?(写真の大きさのせい??)

「基地」の中ではあいかわらず丸くなって寝てるのかしら(*^_^*)

投稿: たき | 2007年5月26日 (土) 14時09分

まみchan
緑いっぱいで広くてドッグランもある公園だから、頻繁に通ってるわ~。田舎のマンション買って良かった!と痛感してるよ(^。^)


たきchan
ヴィック、だいぶ大きくなったよ!
背も高くなったし、体重も増えてるよ~。
でも相変わらず、猫のように丸くなって寝てマス。

投稿: miu | 2007年5月28日 (月) 10時25分

こんにちは、
先日PLAYFUL DOGでお会いした、はるの里親みさりんです。
オッティちゃんもヴィックくんも、とても良い子で
一緒のお出掛けがすごく楽しそう♪
先日お会いしたときのオッティちゃん&ヴィックくんの写真を私のブログに勝手に掲載させていただきました。
事後報告ですみません~(^ ^;
また近々お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: みさりん | 2007年5月28日 (月) 22時36分

みさりんサン
コメントありがとうございます♪
オッティとヴィックは、人見知り犬見知りがなく楽しいコですよ~。
はるちゃん、ももちゃん、ししちゃんも可愛いコ達ですね。先日はあまり遊べなかったので、次回お会いした時はよろしくお願いしま~す!

投稿: miu | 2007年5月29日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6545642

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の予感?:

« 二人はデンくんが好き♪ | トップページ | ハシゴ »