« 証明写真?! | トップページ | やっぱり猫・・・ »

2007年5月13日 (日)

イタグレの集い

ヴィックは、かなりマイペースな子です・・・。
先週土曜日に、イタグレ専門ショップ「DOX」さんへ里帰りしたのですが、特にはしゃぐ様子もありませんでした。他のイタグレ達と追いかけっこなど全くせず、オッティにちょっかいを出し、最後には私のお膝で昼寝してました(^_^;)

さて今回のDOXさん主催「イタグレの集い」では、イタグレらしく力いっぱい走っている姿を見たい!と期待して参加しました。なんと、103頭のイタグレが集結(@o@)!特別参加のオッティを含め、他犬種も3頭参加しましたヨ。
現地に到着すると、すでに大勢のイタグレ達が走り回っていました。ヴィックのリードを外すと、、、とことこ歩いて探検するものの、やはり最後まで爆走せず。決して怖がっている様子ではないのですが、特別はしゃぐワケでもないのです。オッティと遊んでいる時の方がはしゃいでる気がする。。まぁ、家でも楽しく過ごせてるってコトでいっか・・(^_^;)
015_6 016_3 017_3

ヴィック、3ヶ月のパピィちゃんと。
023_8

オッティ、イタグレちゃん二人と。
021_3

ヴィックは私の椅子を奪って、休んでばっかり・・・。
028_2

ヴィックよ、きみの前世は猫なのか・・・。
029_2

楽しそうなイタグレ達を見て、うらやましそうなオッティ。
031

帰宅後、おうちでくつろぐ二人。
010_7 012_5

オッティの男前(?!)な写真が撮れました♪カッコイイ!
011_3

|

« 証明写真?! | トップページ | やっぱり猫・・・ »

コメント

オッティさん、相変わらずの男前っぷりだね(o^-^o)

うちに居た時よりもさらにマッチョになった?!たくましくて素敵♪

ヴィック君は自分のことイタグレと思ってなくて
もしかしてオッティと同じって思ってるのかな?
大きさはだいぶ違うけどね・・・。

投稿: chie | 2007年5月15日 (火) 15時34分

オッティは、やや逞しくなったかな・・。
次回の体重測定が楽しみです?!
chieさんがおっしゃる通り、ヴィックは自分がイタグレって気づいてないかも。しかも、オッティと同じくらい強いと思ってる気がする(^_^;)

投稿: miu | 2007年5月15日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6412882

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレの集い:

« 証明写真?! | トップページ | やっぱり猫・・・ »