« 初夏だね! | トップページ | 証明写真?! »

2007年5月 9日 (水)

ジジとお散歩

今日も夏日ですね~。暑い暑い、まるで7月!
さて今日は、父と一緒にヴィック&オッティを連れて、二時間タップリ歩いてきました。お昼前に公園に到着し、いつものドッグランで準備運動です。お昼ごはんを食べた後、さあ出発~!陽射しが強い時間帯ですが、木々が日陰をつくってくれているので、問題ナシ。しかも、ずぅっと続いているのでなかなか快適でしたヨ♪
001_10 008_4 011_2

カワイイお花がいっぱい咲いていました。
名前がわかる方、コメント入れてね(^_-)-☆
013_4 014_4


出発前、くつろぐオッティ。退屈そうなヴィック。
1_1

 眠ってるの?     ねぇ、遊ぼ!   噛み付いちゃお!
2_3 3_2 4_1

しょうがないなぁ、遊んでやるか。 乗っかるぞ~。

5

|

« 初夏だね! | トップページ | 証明写真?! »

コメント

Mamaへ
コメントありがとね。この花の名前は『しゃが』ね!
パパはしきりに「オッティはイイコだなぁ」と言っていたよ。
ところで、コメント入れる記事が違ってるよ(^_^;)
あの記事は相模原北公園、この記事は小山内裏公園だよ。

投稿: miu | 2007年5月10日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6358877

この記事へのトラックバック一覧です: ジジとお散歩:

« 初夏だね! | トップページ | 証明写真?! »