« 再会! | トップページ | 梅雨・・・ »

2007年6月21日 (木)

はじめまして(^o^)丿

いま育児休暇中のお友達、マミの家に遊びに行ってきました。
いつもブログで顔を見ている生後5ヶ月のリョウくんに会うは今回が初めて。はじめまして!リョウくん(^o^)丿ご機嫌いかが?
005_7
知らないお姉さん(?!)が三人も来たので、泣くのかなぁと思いきや、みんなにニコニコと笑顔を振りまいてくれました!体を揺すってあやすと、声をだして笑ってくれたり、終始ごきげんな様子。こんな間近で赤ちゃんと接する機会はないので、きれいなプクプクのお肌にジッと見入ってしまいました。抱っこしたり、ミルクや離乳食をあげたり、貴重な体験をさせてもらいましたヨ。マミ&リョウくん、ありがとうね~。やっぱり赤ちゃんって、カワイイねぇ♪
001_15
アイちゃんに抱っこされて満足気なリョウくん。

002_20
ママのお膝でアクロバティックな姿勢でミルクをごくごく。

みなさま、是非ぜひ我家へもお越し下さいネ♪
毛むくじゃらな息子&娘ともどもお待ちしてま~す!

<おまけ>
おうちでプロレスごっこ中の二人。
005_8

オッティ姉さんの肉球。
013_10

|

« 再会! | トップページ | 梅雨・・・ »

コメント

いきなり「人間のちっちゃい子」が出てきたからビックリした~(ずっとワンコばっかりだったから(^_^;))

オッティさんとヴィックさんはすっかりmiu家の一員で仲良しね♪

投稿: たき | 2007年6月24日 (日) 17時10分

遠いところ遊びにきてくれてありがとう~。
ヴィックとオッティ、お留守番させちゃってごめんね。
久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったです♪
リョウもとっても楽しかったみたい。

私よりしっかりブログにのせてくれてたのでビックリしちゃった。
ありがとう!
また是非遊びに来てね!
今度は私も遊びにいかせてもらいま~す!

投稿: まみ | 2007年6月24日 (日) 22時36分

たきchan
"人間のちっちゃいコ"は初登場かも?
ツルンとした肌がとってもキレイだったワ♪

オッティもヴィックも我家に来てから三ヶ月経ってないけど、もうずっと一緒に暮らしている気がするわ~。一員と言うより主役?!

投稿: miu | 2007年6月25日 (月) 07時53分

まみchan
ホントに久しぶりだったから、つもる話をしているうちに、アッと言う間に夕方だったわ~。楽しかったね♪ありがとう!
オッティ&ヴィックは、実家でジジババと遊んでもらって楽しくお留守番してたみたい。

投稿: miu | 2007年6月25日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6874462

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして(^o^)丿:

« 再会! | トップページ | 梅雨・・・ »