« マック登場! | トップページ | はじめまして(^o^)丿 »

2007年6月20日 (水)

再会!

早いもので、我家にオッティがやってきて二ヶ月が過ぎました。
オッティは山中をさまよっているところを「千葉わん」の方に保護され、そして一時預かりのボランティアをされているchieさんのお家でしばらくの間お世話になっていました。
オッティが今こうして元気に過ごすことが出来るのは、皆さまのお蔭です。本当に感謝しています!ありがとうございます!

さて今日は、懐かしいchieさんとの再会でした♪小山内裏公園のドッグランで待ち合わせだったので、先に到着して遊んでいると、遠くの方から「オッティ~!」と呼ぶ声が。オッティの顔を見るとchieさんに気づいてない様子。あれ?冷たいなぁ、オッティ・・・。chieさんがドッグランに入って来てしばらくすると思い出したようで、シッポ&前足をバタバタして喜んでいました。気づくの遅いよ、オッティ・・・。(^▽^;)chieさんのお母さまが近くに来ると、飛びついてまたまた大喜び。とっても嬉しそうなオッティなのでした。

ランディくんとも再会できたよ♪
007_7

ナディアちゃん(右)はドッグランデビュー!
010_12

しばらく遊んだ後、ランチを食べに宮ケ瀬にあるオレンジツリーに向かいました。ヴィック&オッティ、レストランデビューです!いいコにしていられるかな?テラス席に座り、足元でお水を飲ませます。料理が運ばれて来て、さぁて食事開始・・・オッティは大人しくできたのですが、ヴィックが全くじっとしていません。遊びたくてオッティにちょっかいを出したり、あっちへこっちへウロウロしたがります。やっぱり、ゆっくり食事するのは無理でした(^_^;)ちなみに私は"チキンソテー"をオーダー。表面はパリッとして香ばしく、トマトソースもなかなか美味でした♪もうちょっとお兄ちゃんになってから、また来ようね。

オレンジツリーの外観。テラス席は気持ち良いですヨ。
036_4

013_9 015_10

チキンソテーとレモンスカッシュ。ごちそうさまでした!
016_7

ランチの後は、宮ケ瀬湖へ。とても暑かったので、二人とも小さな川へジャブジャブと入って行きました。あまりに気持ち良さそうなので、思わず私も靴を脱いで入ってしまいました。ひんやりと冷たくて気持ち良かったわ~。
020_4

022_3

028_3

031_2

今日は懐かしい人に会えて良かったね、オッティ!
皆さん、ありがとうございました(^o^)丿

|

« マック登場! | トップページ | はじめまして(^o^)丿 »

コメント

2人とも川でジャブジャブ気持ち良さそ~♪キレイなところだね。
ランチもおいしそう!(^^)!

投稿: bob | 2007年6月25日 (月) 22時09分

川の水も透明でキレイなの~!
浅いから、ぼーちゃんも遊べるよ♪

ランチのお店は、雰囲気もGood(o´∀`)b
ワンコ達のお水と氷まで用意してくれて、みんな喜んでたヨ!

投稿: miu | 2007年6月26日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/6873885

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!:

« マック登場! | トップページ | はじめまして(^o^)丿 »