« 蓼科高原-その2 | トップページ | みんなでごちそう »

2007年7月 4日 (水)

mini Dog Run

朝のニュースで天気予報を見たら、朝から晩まで傘マーク・・・。
雨でも遊べるドッグランはないかなぁ、とネットで探してみました。
すると、車で40~50分の某ホームセンター内にminiドッグランを発見。買い物がてら、ジジババと一緒に行ってみました。かなり"ミニ"でしたが、ウッドチップがふかふかで木のいい香りがしてました。

009_10
二人っきりで貸切でしたヨ。


008_14
何故かお互いに嗅ぎあう二人。


013_11
ほんの少しだけ、アジリティの道具がありました。


010_13
ヴィック 「とりあえず、入ってみま~す。」


011_7
オッティ 「じゃ、ワタシも。」


006_11
ジジの足元で 「エヘヘッ」


ドッグランよりもジジババに会えて嬉しいようで、顔を見るなりシッポをぶるんぶるん!顔をペロンペロン!ジジババが店内に買い物をしようとドッグランから出て行くと、店内の方向をジィッと凝視してました。(←特にオッティ)
実家に戻り、ジジババが車から降りると「ボクも、ワタシも、ここで遊んでく~!」とばかりに一緒に降りようとします。私がいるんだから、イイじゃないの全くぅ(ーー;)
こんな二人なので、ジジババもオッティ&ヴィックを可愛がってくれてます♪また子守お願いしま~す。

|

« 蓼科高原-その2 | トップページ | みんなでごちそう »

コメント

天候不順が続くと、人間だけじゃなくてヴィックさん&オッティさんもユーウツだろうね。でも元気そう(^o^)/

この時期、以前よくかわらにBBQに行ったけど、そこにわんこがいても楽しそうだね♪

投稿: たき | 2007年7月 7日 (土) 18時53分

そうなの~。子供達は雨が続くと退屈そう。レインコート着て、近所をお散歩じゃ満足できないらしい・・・。
久々にBBQしたいね!Tナカさんち、犬連れOKかなぁ。。。

投稿: miu | 2007年7月 7日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7037107

この記事へのトラックバック一覧です: mini Dog Run:

« 蓼科高原-その2 | トップページ | みんなでごちそう »