« 本日のディナー | トップページ | 最近のこと、いくつか。 »

2007年7月25日 (水)

梅雨あけました!?

待ってました~。もしかして梅雨あけました?
暑さが苦手なオッティですが、やっぱりお日様は気持ちイイ!
いつものドッグランは日陰もいっぱいあるから大丈夫だね♪

001_23
「暑いけど、やっぱりお日様サイコー(^^♪」


013_14
ヴィックもお友達のラッキーくんも嬉しそう。


021_6
「ねぇねぇ、遊ぶ?遊ぶ?」


026_4
「あっ、隣にかわいいコが・・・」


006_18
一方通行・・・。


ラッキーくんのママからハーネスをいただきました♪
予想以上のスピードでラッキーくんが成長したため、サイズが合わず新品のままお蔵入りだったそうです。サイズはヴィックにぴったり。ありがとうございました!
027_4
モデルは「5代目しろちゃん」

そうそう、いまブーム?!の携帯虫除けを購入しました。
毎日のお散歩に活躍しそうです。効果に期待!
028_5

<おまけ> おすましヴィック
1_4

|

« 本日のディナー | トップページ | 最近のこと、いくつか。 »

コメント

ほんと、梅雨明けってどぉなっちゃったんだろうねぇ~。昨日は焼け死ぬかと思うほど暑かったし、でも今日は雨だし・・・。ワンコ同様、人間にとっても早くきっぱり梅雨明けしてほしいよね。

投稿: たき | 2007年7月29日 (日) 13時45分

たきchan
ちょっとぉ、今夜は雷雨じゃない!
梅雨あけはどこへ行っちゃったの?
ホント人間も待ち遠しいよね~

投稿: miu | 2007年7月29日 (日) 20時35分

きのうmiuと、お気に入り満足するはずだったみたい。

投稿: さくちゃん | 2007年7月30日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7267061

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨あけました!?:

« 本日のディナー | トップページ | 最近のこと、いくつか。 »