« 蓼科高原-その1 | トップページ | mini Dog Run »

2007年7月 1日 (日)

蓼科高原-その2

さて翌朝。土日はゆっくり眠りたいのですが、オッティにいつも通りの時間(平日の起床時間)に起こされました(^▽^;)控えめな小さな声で「キュゥン」となくんです。オッティの体内時計はかなり正確!でも二人をなだめつつ、もう少しウトウト・・・。
7時になったので、朝食を食べてから、お散歩へGO!


別荘の前の道はこんな感じ。
045_1


「う~ん、空気がおいしいワ。」
042


「ヴィック、なに転がってんの?」
039_2


「こっちに行こうヨぉ、先に行ってもいい?」
043_5

早朝のお散歩は爽やか~。木々に囲まれた道をのんびり歩き、本当に気持ち良かった(^^♪
いい所だなあ、宝くじ当たったら別荘買おうっと!


別荘を後にして、○○リゾートタウンにあるドッグランパークへ。
テニスコートを何面かつぶしてウッドチップを敷いたようです。あまり広くないし、手入れを全くしてない様子。全体的にかなりショボイので、1000円は高いんじゃ・・・。


いつもの追いかけっこ。
オッティはボールを追い、ヴィックはオッティを追います。
067


ボールをくわえて、ダッシュ。
069_2


木の枝を取り合う二人。
066

横座りしながら笑うオッティ。「エヘヘッ」
065_3

オヤツなしでも出来たよ(^o^)丿
071_1

かなり雲行きが怪しくなってきたので、引き上げることに。
帰りの車中では二人とも爆睡でしたzzz。。。
032_4

049_2

どんよりとした天気でしたが、ほんの少し富士山が見えました。
068_1

夕食は、帰る途中で買ってきた地元産のきのこをたっぷり入れた鍋。近所のスーパーで買うものより、香りや歯応えがあって美味しかったです。写真は撮り忘れデス(^_^;)。
帰りは少し渋滞があったので、てっちゃん&子供達もお疲れの様子。食後は夜更かしせず、就寝となりました。
今回も楽しかったね~。てっちゃんにまた連れて行ってもらおうネ♪

|

« 蓼科高原-その1 | トップページ | mini Dog Run »

コメント

あら、またお出掛けしてるぅ~
自然の中で2人とも楽しそうだねー
私もぼーちゃん連れて行かなきゃ!!

投稿: bob | 2007年7月 4日 (水) 22時33分

自然の中でお散歩するのってホント気持ちがいいですよね~♪
ヴィック君転がってかわいい~♪
それを何やってんの?って感じで見ているオッティ。犬っておもしろいですよね。
見ているだけで平和な気持ちになります~♪

投稿: chie | 2007年7月 4日 (水) 23時55分

bobちゃん
もうだいぶ暑くなってきたから、避暑地は快適ヨ!
来月も、また家族旅行するわ~♪
ぼーちゃん画像、あれっきりUPされてないね・・・そろそろ、ねっ。


chieさん
二人とも、緑がいっぱいの場所は大好き。旅行に行くと、いつものお散歩よりもはしゃいでます!オッティ姉さんは、本当によくヴィックの相手をしてくれてますヨ。ヴィックが眠ってから、オッティをた~っぷりナデナデして抱きしめてます(^^♪

投稿: miu | 2007年7月 5日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7012441

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科高原-その2:

« 蓼科高原-その1 | トップページ | mini Dog Run »