« オモチャ箱 | トップページ | 遊べたヨ♪ »

2007年7月18日 (水)

今日も閉鎖・・・

今日もどんよりとしたお天気・・・。
でも天気予報では傘マークはナシ、一日中曇りの予報なので、いつものドッグランへ行ってみました。 が、またしても閉鎖中でした(ToT)


001_20


このドッグランは、公園事務所で管理していません。ボランティアの方々が鍵の開け閉めをして下さっているそうです。なので、事務所に電話で問い合わせても閉鎖かどうかわからない為、行ってみたら閉鎖中でガッカリ・・・と言う事もあるのデス。


二人に「今日はここで遊べないよ」と説明して、公園内をお散歩しました。
公園内には野鳥や虫などの様々な生き物たちがいるのですが、二人とも鳥に興味津々!鳥を追いかけてダッシュしようと必死です。つかまらないってば。


003_17  006_15
紫陽花がきれいでした。梅雨と紫陽花、あうねぇ。


90分ほど園内をお散歩して、帰宅しました。
こんな天気なので、帰宅後はゴロゴロ・・・。
002_27


008_18


009_14

明日は晴れて~お願い!!

|

« オモチャ箱 | トップページ | 遊べたヨ♪ »

コメント

オーちゃん、ヴィッ君残念だったね><
明日は雨も上がって、蒸し暑いそうですよ(;^_^A
暑さは程々がいいですよね~。
この間ヴィッ君と同じカラーの1歳のイタグレ君がお店に来ましたよ!動きもヴィッ君そっくりでした~♪

投稿: chie | 2007年7月18日 (水) 20時49分

chieさん

しばらくドッグランで走ってないので、二人ともちょっとストレス?溜まってるかも。(特にオッティ)
気温はこの位の方が過ごしやすいですね。
ランディくんも暑さは苦手ですもんね。

今日こそドッグランで走れるといいなー。

私はヴィックの動きを見てると、鹿とかカンガルーを連想するんですよねぇ。

投稿: miu | 2007年7月19日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7190014

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も閉鎖・・・:

« オモチャ箱 | トップページ | 遊べたヨ♪ »