« いつものドッグラン | トップページ | 蓼科高原-その2 »

2007年7月 1日 (日)

蓼科高原-その1

家族揃って、蓼科の別荘(うちのじゃないけど)へ行ってきました。
朝ごはん&お散歩をおえて、10:30に出発。順調に諏訪インターに到着し、まず最初のお楽しみ!お昼ごはんです。下諏訪の老舗「うなぎ小林」へ向かいました。

私は上重を注文。身はふっくら&タレのしょっぱさ・甘さ・コクのバランスが良い~。めっきり外食しなくなったので、久々のうなぎでした。
011_6

012_8

てっちゃんは特重。なんとご飯の下にもうなぎが!豪華!
014_8

このお店、注文してから出てくるのが早いと聞いていたので行く事にしたのですが、確かに早かった!子供達を30分も待たせずにすみました。ホッ。


お昼ごはんの後、食料&ビールを買って別荘へ。
外観はこんな感じです。お庭が広~い!
017_8 018_7

お部屋には暖炉がありました。なかなか素敵でしたよ。
019_7

天井も高く広々とした雰囲気。
022_4

ねぇねぇ、早くお外で遊ぼうよ~。
020_5

てっちゃんはビールを飲みながら休憩です。
私は子供達とお散歩に出かけました。やっぱり高原は涼しいですねぇ。静かだし、緑がいっぱいで気持ちイイね~(^^♪
028_4

夜は、おつまみ&おぎのやの釜飯で一杯。
静かに夜は更けていくのでした・・・。つづく。
024_4

|

« いつものドッグラン | トップページ | 蓼科高原-その2 »

コメント

更新しないな~と思っていたら旅行してたんだね。
ヴィック、オッティと暮らすようになってからいっぱい出かけてるね。
すごく楽しそうで、うらやましいー。
もう少し落ち着いたら一緒に旅行でもしたいね。

投稿: まみ | 2007年7月 3日 (火) 17時44分

まみchan

蓼科良かったよん♪
来月も行っちゃうかも?!
子供達がやって来てから、ホントにお出掛けが増えたわ~。
外食は減ったけど、楽しいよ(^o^)
子連れ&犬連れで旅行に行けたらイイね!
是非ぜひ、実現しましょう。

投稿: miu | 2007年7月 4日 (水) 13時53分

うなぎおいしそうですねぇ~。
食べたいっ~!!
私もご飯の下にうなぎが入っている
豪華版を食してみたいです♪

ヴィックとオッティはいろんな所へ行けて
楽しいでしょうね~
今度、是非会わせて下さいね!!

投稿: ai | 2007年7月 4日 (水) 18時40分

aiちゃん
ヴィックとオッティが喜んでくれると、私も楽しいワ♪飛行機に乗せるのは心配だから、旅行は車で行ける範囲だけどね。

それはそうと、いよいよ新生活がスタートしたね!どんな雰囲気?
落ち着いたら、是非遊びに来てね(^^♪
時間あるときにでもメールちょうだいね~

投稿: miu | 2007年7月 4日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7012071

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科高原-その1:

« いつものドッグラン | トップページ | 蓼科高原-その2 »