« 遊べたヨ♪ | トップページ | ジョーズ出現! »

2007年7月21日 (土)

ツーショット祭り

今日のオッティは、モテました~!
9ヶ月のイタグレの男の子、ラッキーくんから猛烈アピール。
何度も何度も追いかけられて、時々「もぉ、やめてよ!」と言ってたみたいですが、満更でもない様子。ちょっと楽しそうでもありました。久々にモテて良かったね、オッティ!


006_17
「ふふふっ、くすぐったいってばー」


008_20
二人の間に割り込むヴィック。


007_12
二人揃ってニッコリ(^o^)


009_15
「あっ、ちょっと待って!心の準備が・・・」
これから二人の関係はどうなるでしょう(^_-)-☆


他のコともなかなかイイ雰囲気でしたヨ。
004_22
ジャックくんと密談中。。。


002_30
サルーキちゃんと並んで休憩。


ヴィックはイタグレのお兄ちゃん、かっこいいディーゼルくんに遊んでもらいました。二人で並ぶと、まだまだ子供っぽいヴィックです。
001_21


003_19

早く梅雨があけるとイイね!いっぱい遊びに行こうね♪

|

« 遊べたヨ♪ | トップページ | ジョーズ出現! »

コメント

おぉ、モテモテ、うらやましいぞ!
そーいえば梅雨っていつ明けるんだろうね。例年今頃もう明けてるような気がするんだけど・・・

投稿: たき | 2007年7月22日 (日) 16時23分

あら~オーちゃんモテモテ!うらやましい♪
ヴィッ君は気が気じゃないよね~。
あんまり暑くならなくて良かったですね♪

投稿: chie | 2007年7月22日 (日) 20時54分

2人の間に割り込むヴィックがカワイイ。
オッティを取られてなるものか!って感じかな(笑)

投稿: まみ | 2007年7月22日 (日) 21時37分

たきchan
オッティったら、若い男の子にモテちゃって、ウラヤマシイよね~!
こう毎日どんより天気だと、テンション下がるね・・・。でも、もう少しの我慢だね。梅雨があけたら、夏休み♪


chieさん
オッティもヴィックも、お互いにヤキモチ焼くみたい。二人とも他の子と遊んでると割り込むんです(^▽^;)オッティは晴天じゃない方が活発に遊びますねー。


まみchan
そうそう!このヤキモチ焼いてる姿が可愛いの♪なかなかイイ表情が撮れてるでしょ?


投稿: miu | 2007年7月23日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7223958

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット祭り:

« 遊べたヨ♪ | トップページ | ジョーズ出現! »