« 今日も閉鎖・・・ | トップページ | ツーショット祭り »

2007年7月19日 (木)

遊べたヨ♪

オッティ&ヴィック、久しぶりにドッグランで遊べましたー♪
朝は雲が厚くお天気が心配でしたが、母と一緒に「プレイフルドッグ」へ行ってきました。しばらく貸切状態で、追いかけっこやボール遊びをしましたが、二人っきりで遊ぶのに飽きたころ、カワイイ女の子のゴールデンレトリバーちゃんが登場。お昼頃には少しお日様も出て楽しく遊べました(^o^)丿


002_28
二人っきりで広々~!


003_18
「ヴィック、おいで~!」


011_8
「ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ!」


006_16
プールサイドにたたずむヴィック。


005_13
休憩中のオッティ。なんとなく満足気。


004_21
レトリバーちゃんとヴィック。水のないプールにて。


午後は宮ケ瀬湖へ。公園内をのんびりお散歩です。みんなでつり橋を渡りました。今回は、ヴィックもビビらず渡れましたヨ。

008_19

園内をかわいい汽車ポッポが走っていました。

013_12

実家に戻って、ちょっと休憩。オッティ、リビングにて。
お庭のさるすべりの花がきれいに咲いています。

014_9 016_9

こちらは家庭菜園。プチトマト&ゴーヤ。
オッティ&ヴィックも味見し、美味しそうに食べてました。

017_11 018_9

実家のマックじいちゃんは、まだまだ元気です!
元気で長生きしてね~(o´∀`)b

019_8


今日は久しぶりにタップリ遊べて大満足の一日でした(^^♪
ババちゃん、またよろしくネ!

 

|

« 今日も閉鎖・・・ | トップページ | ツーショット祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7204349

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べたヨ♪:

« 今日も閉鎖・・・ | トップページ | ツーショット祭り »