« 夏休み蓼科旅行-3日目 | トップページ | イタグレBag »

2007年8月19日 (日)

イタグレの集いin合衆国

裾野市にあるドッグラン「Dog Field合衆国」へ行ってきました。
小山内裏公園でお友達になったラッキーママに誘っていただいて参加したのですが、数え切れない程のイタグレが集まりました!50~60頭は集まったんじゃないかなぁ?オッティは毎日ヴィックの相手で慣れているので、大勢のイタグレに囲まれてもマイペース。よそのコにじゃれ付かれても上手にあしらいますヨ(^-^)

合衆国のドッグランは、広さが1400坪もあり全面芝生!大勢のワンコや人間が集まっても、広々していて気持ちいい~♪ウッドチップや砂利のドックランではあまり走らないヴィックも、オッティを追いかけて楽しそうにダッシュしてました。
8
ネットに追い込むヴィック。

9
オッティの反撃。もちろん手加減してます。

1
「エヘヘッ、かけっこしようよ!」

2
ボールを追いかけてダッシュ!

3
オッティは仲良しのラッキーくんとボール遊び。
注:ラッキーくんはイタグレです(体重はヴィックの約2倍)

6
てっちゃんとイタグレ達。

7
あちこちでじゃれあう姿が。キャワイイ。

4
ドッグラン全体はこんな感じ。

5
現地で食べたお昼ごはん。刺身定食ボリューム満点!

たくさん集まったイタグレをしみじみ見てみると、当たり前ですが色んな体格や顔や性格のコがいるんだなぁと感じました。二枚目カッコイイ系、ほのぼのカワイイ系、やんちゃハイパー系などなど、色んなコに会えて楽しかったな~。
そんな中で、体格や顔がヴィックにそっくりなコを発見!
10
左がピクシーくん、右がヴィックです。

11
オッティも一緒に記念撮影。

12
オッティ、思わずピクシーくんにチュウ。

子供達も私達もとっても楽しかったので、ふと気がつくと5時。
「いいドッグランだった~。また来ようね!」といいつつ、帰路へ。

という事で、5日後。二度目の合衆国へ!
平日だったこともあり、貸切状態で遊んできました。
17
カメラ目線のオッティ。お顔が黒くて見えない?!

16
広~い芝生でのびのびと。

069
この顔、嬉しそう。

13
暑さにバテて、木陰で休憩。

15
オッティ休憩中のため、ヴィックもしばし休憩。

19
二人仲良くごろん。

18
すぐに休憩に飽きて、ちょっかいを出すヴィック。

184_3
かけっこ再開。

193
いつも通りオッティを追い駆けて、サメ顔のヴィック。

たっぷり遊んで満足の二人でした。もちろん帰りの車中ではZzz。
ここではキャンプもできるそうなので、一度泊まってみたいなぁ。
そしたらビールも飲めるし、ナイターや早朝のドッグランで遊べるし♪パパ、また連れて行ってくださ~い!

|

« 夏休み蓼科旅行-3日目 | トップページ | イタグレBag »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/7733971

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレの集いin合衆国:

« 夏休み蓼科旅行-3日目 | トップページ | イタグレBag »