« 二人の巣 | トップページ | かじる‥。 »

2007年9月24日 (月)

昭和記念公園

今日は昭和記念公園ドッグランに行ってきました~。
ネットで見たところ、下が芝生のようだったので一度行ってみたいと思っていたのです。(うちの子供達は芝生が好きなので。)思ったより時間がかからず、我家から30分ほどで到着。実際のドッグランは、雑草が生えた原っぱという感じでしたが、楽しく遊べたようです(^o^)
011
さっそく二人で追いかけっこ。

012
誰かを見つめるヴィック、ニッコリするオッティ。

006
嬉しそうにダッシュ!

008
エヘヘ~♪

013
ちょっと赤ちゃん顔のヴィック。

014
ジャックラッセルのパピちゃん。キャワイイ♪

015
大きな噴水の前でパチリ。

016
園内を汽車ポッポが走ってました。

広いとは言えないドッグランですが、エリアごとに水飲み場もあり、ボランティアの方も常駐しているので安心です。ちなみにドッグランは無料ですが、駐車場代\820と入園料\400(大人)はかかります。この公園は池があったり、日本庭園やこどもの森などもあり、子供からお年寄りまで楽しめる公園です。季節ごとの花も目を楽しませてくれますヨ。のんびりお散歩をするのもGOODです。
さえない天気だったけど、二人とも楽しんでくれたようです。三連休の最終日、満喫してくれたかな? パパ、また連れてってね♪

|

« 二人の巣 | トップページ | かじる‥。 »

コメント

こんばんは~、ヴィック君のブログ、やっと見つけました!術後、調子良いようで安心しました。ガブも18日に手術をし、昨日、抜糸しましたよ~これで、マウントが減れば、良いのですが・・・これからも、又遊んで下さい。宜しくお願いします。

投稿: ガブ | 2007年9月26日 (水) 21時05分

ガブまま様

コメントありがとうございます(^^♪
ガブくんも無事に抜糸が終わって良かったですネ。
ヴィックは術後、全く変化ナシです。
早速マウントしてました・・・。残念(ToT)
また遊んで下さいね~!

投稿: miu | 2007年9月27日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/8090079

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« 二人の巣 | トップページ | かじる‥。 »