« 美味しいお土産♪ | トップページ | 初めての・・・ »

2007年10月12日 (金)

じいとお散歩

母が留守なので、父と二人で子供達のお散歩に行ってきました。
春には桜のお花見で賑わう市民憩いの場「富士森公園」です。
四人でトコトコと歩きながら、この子達が我家にやって来なければ、父と二人で出掛ける事もなかったかなぁなどと考えつつ、公園へ向かったのでした。

オッティは父が大好き⇔父もオッティが大好き、二人は両思いです。
何故か、母→ヴィック、父→オッティと担当が決まっているようです。
014
オッティ 「じい、大好き~♪」

007
カメラ目線のオッティ&ヴィック。

008
古い神社の前でパチリ。お参りもしましたヨ。

005
公園はこんな雰囲気です。

009
球場や陸上競技場もあります。

010
きれいな秋の青空。

013
もの思いにふけるヴィック。

012
かわいい赤い実がいっぱい。名前はわかりません・・・。

お天気も良く、のんびりとお散歩を楽しみました♪
歩いて行ける地元の公園もなかなか良いですネ(o´∀`)b

<おまけ> てっちゃんを取り合う二人
031
オッティ 「てっちゃん大好き~♪チュウ!」

034
ヴィック 「ボクもボクも!」
オッティ 「ちょっとぉ、あっちで待ってなさいよ」

|

« 美味しいお土産♪ | トップページ | 初めての・・・ »

コメント

いっぱいお出かけして楽しそう~♪
お散歩するのにいい季節になったよね。
子供達がいなかったら、こんなに季節を感じたり、天気を気にしたりすることってなかったよね?!
親と出かけたりすることもね。
私も早くmiu家の子供達に会いたいなー。

話は変わりますが、てっちゃんまた大きくなった?

投稿: マミ | 2007年10月18日 (木) 15時47分

マミちゃん
ホントに散歩が気持ちいい季節だね。
子供達のおかげで世界が広がったワ~

遠いけど、是非ぜひ遊びに来て(^^♪
リョウくん連れて大変だと思うケド。
てっちゃん、なかなか縮みません・・・。

投稿: miu | 2007年10月18日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/8473827

この記事へのトラックバック一覧です: じいとお散歩:

« 美味しいお土産♪ | トップページ | 初めての・・・ »