« 昭和記念公園へ | トップページ | 卒業しました »

2007年11月17日 (土)

じじ&ばばとお散歩

先週に続き、また昭和記念公園へ行ってきました。
今回は実家に寄って、母を乗せてから公園へGO!
子供達はドッグランに到着すると、すぐに駆けっこスタート。
これだけ走ってくれると連れてきた甲斐があります(o´∀`)b

ランで遊んだ後は、売店でたこ焼きやおでんを買って芝生で休憩。
子供達には持参したオヤツを与え、お水を飲んで一息です。
休憩を終え、公園内をお散歩しました。
季節の草花が目を楽しませてくれましたヨ。
001
皇帝ダリア
花が咲いているのは、地上から約3mのところ。
見上げると青空と薄むらさきの花がきれいに見えます。

004
名前は不明。
ヒイラギの葉っぱ&白い金木犀の花という感じ。いい香り。

005_2
「黄花コスモス」とヴィック。

006
巨大なススキ?とオッティ。

007
木で作られたオブジェ。ライオンの顔に見えますか?

------------

翌日は父と一緒に、実家の近くにあるお寺までお散歩。
紅葉した葉っぱがなかなかキレイでしたヨ。
008

009

011

010

寒くなって散歩を嫌がるヴィックを今度はどこへ連れ出そうかな?
オッティ姉さん、次のお出掛けを楽しみにしててね♪

|

« 昭和記念公園へ | トップページ | 卒業しました »

コメント

紅葉、キレイだねぇ~。去年は確か高尾山で見たよね(^_^;)

ヴィックさんもちゃんとお洋服着てるじゃん!グレーで体の色と一体化してる!?

投稿: たき | 2007年11月20日 (火) 19時36分

そうそう、去年の今頃に高尾山で紅葉見たねー。
もう一年かぁ、年取るペースが早いなぁ・・。
ヴィックが着てるのは"つなぎ"なのよ。
皮下脂肪も毛も薄いヴィック王子は寒いとかわいそうって思っていたら、服がどんどん増えちゃって、コートも2枚あるワ(^▽^;)

投稿: miu | 2007年11月21日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/8968061

この記事へのトラックバック一覧です: じじ&ばばとお散歩:

« 昭和記念公園へ | トップページ | 卒業しました »