« 卒業しました | トップページ | わんわん運動会 »

2007年11月28日 (水)

枯葉のみち

水曜日は、毎週恒例のお散歩サービスデー(^o^)丿
月火と私がバイトのため、子供達はお留守番。
ご褒美に、水曜はた~っぷり遊ぶ日なのです♪

またまたジジババと一緒に昭和記念公園に行ってきました。
赤や黄色の紅葉はもちろんですが、地面に落ちた枯葉のじゅうたんもなかなかイイ雰囲気ですよ。
子供達もカサカサッという音が楽しいのか、踏んだ時の感触が楽しいのか、枯葉のみちが好きみたいです。
3_2

2_3

ドッグランで追いかけっこをして遊んだ後、子供達はおやつを、ジジババ私は芝生に座っておにぎり。曇ってお日さまが出てないのが少し残念でしたが、子供達も楽しんでくれたようです。

4
園内はあちこちで紅葉が見られます。
真っ赤で鮮やかなモミジの前で、ババ&ヴィック。

5_2

すっかり寒くなったけど、オッティが寒さに震える姿は見た事がありません。夏は苦手ですが、冬には強そう。雪が降ったら駆け回って喜びそうです。ヴィックは立ち止まるとブルブル震えています・・。雪が降ったらコタツで丸くなる事でしょう・・。
暖かいお洋服を着て、またお出掛けしようネ。

|

« 卒業しました | トップページ | わんわん運動会 »

コメント

すごーい、真っ赤だね!

ヴィックさんの洋服、カワイイ(*^_^*)

投稿: たき | 2007年12月 1日 (土) 18時58分

たきchan
あちこち真っ赤でキレイだったよ~
ヴィックの服は気が付いたらイッパイ!
自分の服より買ってるわ(^▽^;)

投稿: miu | 2007年12月 2日 (日) 07時43分

紅葉 すっごくキレイ!!
この前、紅葉の名所らしい(?!)六義園に
行ったんだけど、時季が早かったのか
イマイチだった…
昭和記念公園ステキだね。

ヴィックさんは短毛だから寒さは苦手そうだね。お洋服おしゃれ!

投稿: bob | 2007年12月 4日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/9182898

この記事へのトラックバック一覧です: 枯葉のみち:

« 卒業しました | トップページ | わんわん運動会 »