« 久々の銀座! | トップページ | じじ&ばばとお散歩 »

2007年11月 7日 (水)

昭和記念公園へ

毎週月曜&火曜はバイトなので、子供達はお留守番です。
朝はお散歩してから出勤、4:30ころ帰宅してお散歩しています。とは言え、長時間のお留守番。イイコでお留守番できたご褒美に、水曜はたっぷり遊ぶ事にしています。今回は、昭和記念公園へ行ってきました!まさに公園日和の快晴♪

011

020
イチョウ並木が秋らしくイイ雰囲気です。

010
023
あちこちに木で作られた面白いオブジェがありました。

西立川口の駐車場から、約10分のお散歩でドッグランに到着。
ドッグランの入り口はこんな感じ。
022

久々に駆け回るヴィック。めずらしくダッシュしてます。
012

オッティ姉さんもはしゃいでます。
013

オッティ 「さあ、行くわよ~」
015

ヴィック 「ね、ねえさん(゜o゜)!ちょっと待って・・・」
016

ヴィック 「きゃあ~、逃げろ~」
017

必死にダッシュするヴィック。
021

追うオッティ姉さん。
019

ドッグラン遊んだ後は、池のほとりをお散歩しました。
029

026

031

024

037

たっぷり遊んでおうちに戻ると、いつも通り・・・
034

014

ぐっすり眠る二人なのでした zzz...。
この次はてっちゃんに連れてってもらおうネ♪

|

« 久々の銀座! | トップページ | じじ&ばばとお散歩 »

コメント

ねえさんって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくちゃん | 2007年11月11日 (日) 14時12分

ヴィックさんもめずらしくやる気満々じゃん(^_^;)

紅葉すごいキレイ!!天気もよくて絶好のお散歩日和だね。

私も近々行ってみようかな~

投稿: たき | 2007年11月12日 (月) 19時49分

たきchan
そうよ~夜のお散歩ではヤル気ナシのヴィックだけど、天気いい昼間は元気で遊ぶのさっ!そろそろ紅葉を見にお出掛けするのも良いね。そんなデートもいいかも♪

投稿: miu | 2007年11月12日 (月) 21時38分

昭和記念公園の紅葉、キレイだね~。

でもこの公園の名を聞くと、ついどっかの会社の社長が主催したマラソン大会を思い出してしまう・・・のは私だけ??

バイト始めたんだねー。
ボジョレーも間もなく解禁だし、近いうちに飲もうよ!

投稿: マミ | 2007年11月13日 (火) 15時56分

ボーダーコリー・ルーキー家です。
見つけた~\(^O^)/
なんだ、なんだブログやってたんですね!?
知らなかったよ~(^◇^;)

小山内裏閉鎖中で大変ですよね。
特に我が家はあのパワーをどうしてよいやら・・・…>_<…
昭和記念公園、まだ一度も行ったことないです。
今度行ってみる。
1時間位で行けますかね~?

投稿: たけまま | 2007年11月14日 (水) 09時52分

マミちゃん
あのマラソン大会は何だったんだろうね・・・
とっても広くて季節の花々も見れるし、なかなか良い公園だよ~。
バイトと言っても週二回でクリスマス迄だけどね(^▽^;)
遠出する元気がある時に、ぜひ遊びに来て♪


たけままさん
こんにちは(^o^)丿いらっしゃいませ!
昭和記念公園は、広~いし紅葉がキレイだし散歩するにはいいですよ。ドッグランはルーキーくんには少々狭いかな?橋本から35分で到着しましたよ(^^♪

投稿: miu | 2007年11月14日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/8843847

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園へ:

» 日産 オッティ [日産 オッティ]
日産 オッティが出ているCMって、知っていますか? あの走りは、日産 オッティにしかできませんよね。 あれに乗って気に入らない人は、なかなか居ないのではないでしょうか。 これは日産 オッティの知名度が一気に上がるでしょうね。 日産 オッティって、どんな性能なんでしょうね。 本当にかっこよくて最高ですよね。 まだまだ日産 オッティの性能を調べる必要がありそうですね。 これ以上にかっこいい車は、日産 オッティ以外にはないのではないでしょうか。 日産 オッティの魅力を知らない人は、思いっきり損してい... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 15時47分

« 久々の銀座! | トップページ | じじ&ばばとお散歩 »