« ひっつき王子 | トップページ | 昭和記念公園へ »

2007年11月 4日 (日)

久々の銀座!

週二日のアルバイトを始めて、そろそろ一ヶ月。
子供達も少しお留守番に慣れてくれた頃だと思います(たぶん)。
最近は地元にこもりっきりな私なので、てっちゃんが久々に銀座に連れて行ってくれました。日曜日の首都高は渋滞もなく、気持ちの良いドライブでしたヨ。ちょうどお昼くらいに到着し、人気のとんかつ屋さん「とんき」でお昼ごはん。てっちゃんは好物のカツ丼を、私は牡蠣フライ。大粒の牡蠣はジューシーで、サクサクの衣もとっても美味でした(^_^)v

ごはんの後は、以前から目を付けていたバックを見に阪急へ。
実際に手に取ってみたら、デザイン・大きさ・使いやすさ等々、すっかり気に入ってしまったので、フライングしてお誕生日(来月ですが・・)プレゼントに買ってもらいました♪
028
こうゆう事に詳しくないので知らなかったのですが、「russet」というブランド?らしいです。ショルダーにもハンドバッグにもなるので、使い勝手が良さそうです。

もらってばかりでは不公平なので、私はてっちゃんの誕生日(てっちゃんも来月ですが・・)プレゼントにBrooks_Brothersでキレイな色のネクタイ買いました。
033

お留守番の子供達には「犬の生活」でお土産を購入。
ピィピィ音の鳴るゴム製のオモチャと、豚の鼻のスモーク。
008_2

さっそく二人にあげてみたら・・・
007

009

リアルな豚の鼻を夢中でガジガジしていました。
どちらのお土産も気に入ってくれた様です。
イイコにお留守番できたね、エライぞ!ありがとネ☆

---------

土曜日はお友達のたっきーが遊びに来てくれました。
久しぶりに一緒に飲んでオシャベリして楽しかったわ~。
たっきー、また遊びに来てね♪
006
たっきーにもたれかかって甘えるオッティ姉さん。
手を止めると「なでなで」を要求します・・・。

 

|

« ひっつき王子 | トップページ | 昭和記念公園へ »

コメント

先日はお世話になりました(^o^)

誕生日プレゼント、早すぎるぞ~!!いいなぁ~。もうすぐクリスマス(&1月が誕生日♪)なので私もそろそろおねだり開始しようかな(^_^;)

お土産のおもちゃにも二人はいい食いつきしてるねぇ~

投稿: たき | 2007年11月 8日 (木) 16時02分

たきchan
いえいえ、どう致しまして(^^♪
たきも来月また一つ大人になるネ。
カレに美味しいものでもご馳走してもらえっ。
ちなみに豚の鼻はオモチャではなく、本物よ(^_-)-☆
二人とも、10数分で完食!

投稿: miu | 2007年11月 8日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/8819549

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の銀座!:

» ハンドッグ(HANDOG)犬型着せ替えハンドバッグ [ハンドッグ(HANDOG)犬型着せ替えハンドバッグ]
ハンドッグ(HANDOG)犬型着せ替えハンドバッグは、パリス&ニッキー・ヒルトンご用達の着せ替えができるリアルな犬のハンドバッグです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 21時58分

« ひっつき王子 | トップページ | 昭和記念公園へ »