« Happy Birth Day!! | トップページ | モデルデビュー! »

2008年1月 8日 (火)

お散歩スポット発見

今日は、年末に偶然発見したお散歩スポット「長池公園」へ行って来ました。池のほとりを歩きながら鴨さんをながめたり、ちょっとした山道もあったりして、オッティ&ヴィックは楽しそう。周辺には公園がいくつもあるので、公園のハシゴも楽しい場所です♪
01

またまた偶然見つけた「蓮正寺公園」では、つり橋を発見。
さっそく渡ってみました。二人とも宮ケ瀬湖で体験済みなので、全く怖がる様子もなくテクテク進みます。
03

つり橋の途中で、ばばと記念撮影。
04

「オッティ~こっち見て見て」  「なぁに?」
05

二時間ほどお散歩を楽しんだ後、「Dog Wood」でランチ。
06

私は、ホタテと絹さやのクリームパスタ。
07

ばばは、ほうれん草とベーコンのトマトパスタ。08

オッティ&ヴィックは、アッと言う間にシフォンケーキをペロリ!
ばば&ままは、デザートにゆずと小豆のクレープを♪
デザートもとっても美味しくて、ステキなお店でした^^

-------------

<おまけ>

てっちゃんパパにデレ~ッと甘えるオッティ。
10
「ぱぱ、大好き~♪なでて、なでて~」

|

« Happy Birth Day!! | トップページ | モデルデビュー! »

コメント

オッティさんはあいかわらず「ナデナデ好き」なのね(*^_^*)気持ちよさそ~。

つり橋、ちょっとコワそうだけど、ヴィックさんはビビらず意外にふつうだね(^_^;)

投稿: たき | 2008年1月 9日 (水) 18時35分

たきちゃん
オッティはパパが大好きなのよ~。デレデレ・・。
私の方がいっぱい可愛がってるのにぃ!

つり橋、いい雰囲気でしょ。田舎は公園がいっぱいで遊び場には困らない♪
以前は都心に住みたいと思ったけど、今はここで良かったと思ってるワ~。

投稿: miu | 2008年1月 9日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/9783235

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩スポット発見:

« Happy Birth Day!! | トップページ | モデルデビュー! »