« アマートくん見つかりました!! | トップページ | ある日のふたり »

2008年2月 6日 (水)

雪の公園

水曜日恒例の、お散歩サービスデー!
ですが、、、先日の雪も所々に残ってるし、お日さまも出ていないので、ヴィックは固まっちゃうかな?とりあえず、母を迎えに実家へ。
実家に着くと、オッティはジイに撫でてもらって尻尾ブリブリッ!

さてさて、いつもの公園に到着~。
リードをつけて車から降りてみると、おやっ意外とヤル気。
ヴィックはオッティを追いかけて、積極的にグイグイ引っ張ります。
でも、雪の上では困惑顔です・・・。
006
「あの・・・足がちゅめたいデス・・・」


きれいなピンク色の梅が咲いていました。
こんなに寒くても春は近づいているんですね♪
005

1時間ほど散歩をしてから、ドッグランに寄ってみましたが・・・。
ヴィックは寒くて固まるし、オッティは気分じゃないみたいなので、 早々に退散して「Dog's_Tail」へ。


ワタシは「鶏そぼろ丼」。ごぼうのサラダと温かいスープが嬉しい♪
009


「ねぇ、ワタシのランチはまだ?」
010

お待たせ!オッティは「おからバーグ」Mサイズ。
007

ヴィックには「おからバーグ」Sサイズ。
008

いつも通り、アッという間に平らげた二人。
食事を終えて外を見ると、かなり雪が強くなってきた!?
残念ですが、午後の散歩はあきらめて実家に戻りました。
ジイ&ババに遊んでもらい、それなりに満足したオッティ&ヴィックなのでした。

-----------

<おまけ>

余市蒸留所で買った、ニッカおじさんの携帯ストラップ。シブイぞ!
004

|

« アマートくん見つかりました!! | トップページ | ある日のふたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/10358158

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の公園:

« アマートくん見つかりました!! | トップページ | ある日のふたり »