« ARTな日 | トップページ | イタリアン! »

2008年3月22日 (土)

津久井湖城山公園

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

--------------

すっかり春らしくなりましたネ。
晴天の土曜の午後、お友達のディーゼルくんと津久井湖城山公園へ行ってきました。ポカポカして暖かいので、あちこちに日向ぼっこをしている人達がいました。

菜の花畑の前でグイグイ前進する二人。ヤル気満々!
01

ヴィック 「菜の花って食べれるの?」
02

オッティ 「くうぅ、春の日差しが眩しいゼッ!」
03

ディーゼルくん、スラリとしてカッコイイですネ!
Tシャツはママの手作りだそうです(^_-)-☆
04

かわいいお花達もいっぱい♪春のお散歩を楽しみました^^
ディーゼルくん、また遊んでねっ!
05 07

------------
<おまけ>
お昼に食べた「とんこつラーメン」
いつもの様にチャーシュー&煮卵はてっちゃんの手作りです^^
9

|

« ARTな日 | トップページ | イタリアン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/11836310

この記事へのトラックバック一覧です: 津久井湖城山公園:

« ARTな日 | トップページ | イタリアン! »