« ネロくんを探しています! | トップページ | ARTな日 »

2008年3月15日 (土)

デンくん、再び。

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

----------

春らしくなってまいりましたネ。
先日、昭和記念公園へ遊びに行ってきましたclub
まずはドッグラン目指して、てくてくお散歩です。
ドッグランに到着すると、平日の朝だからかな?貸切状態で二人っきり。しばらく爆走してましたが、誰か来ないかなぁと退屈してる二人の前に、グレート・デンくん登場shine以前、小山内裏公園で会った事があるブラッドくんでした!もうすぐ二歳だそうで、年齢も近いので一緒に遊んでくれました♪

ブラッドくんと、ばば&ヴィック。
ヴィックはブラッドくんの頭に乗ってる鳥のよう。
01

オッティ姉さんのおでこをペロッ。
02

ブラッドくんの背中は、ばばのウエストより高い位置・・。
03

一緒にかけっこして遊びました。
走っている姿は優雅で、お馬さんのようでしたhorse
04

人懐っこく私に体をスリスリしてきます。キャワイイぞ~happy02
お家でもパパにぴったりくっついているそうです。優しくて甘えん坊、ホントに可愛いコlovely今まで会ったグレート・デンもそうでしたが、穏やかな性格で臆病な犬種だそうです。
ブラッドくん、また遊んでねっdog

そうそう、梅の花がとってもきれいに咲いてました。
きっと桜ももうすぐですネ。
06

07

----------------

<おまけ> てっちゃんのナポリタン。美味いよっhappy01
08

|

« ネロくんを探しています! | トップページ | ARTな日 »

コメント

すごいおっきなワンコだねぇ~、オッティさんがちっこく見える!

今日あたりはすごくあったかかった(っていうか、暑かった)からそろそろヴィックさんも積極的にお外に出るようになるかな?

投稿: たき | 2008年3月16日 (日) 00時46分

たきちゃん
この大きいワンコ、本当に可愛いのheart02
ヴィックは暖かくなったから、土曜日曜とヤル気が出てきたよ~。
やっとお散歩を嫌がない季節になってきたワ♪

投稿: miu | 2008年3月16日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/11361658

この記事へのトラックバック一覧です: デンくん、再び。:

« ネロくんを探しています! | トップページ | ARTな日 »