« イタリアン! | トップページ | さくら満開! »

2008年3月26日 (水)

お花がいっぱい!

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

------------

お花がいっぱいの相模原公園へ行ってきましたtulip
植物たちは手入れが良く行き届いていて、とってもキレイclover

ゆきやなぎ満開です!
001

お花を眺めるババをぐいぐい引っ張るオッティ姉さん。
002

黄色が鮮やかなミモザ。
005

ジイと菜の花の前で。お花には興味がない二人デス。
006

本当にたくさんの菜の花、春を実感しますね~。
007

009

ブルー系のお花たちを集めた花壇。
003

ピンクと白のかわいいお花の前でニッコリ。004

緑がいっぱいの公園をジイ&ババと一緒にお散歩して、ゴキゲンなオッティ&ヴィックなのでしたhappy01

|

« イタリアン! | トップページ | さくら満開! »

コメント

いやぁ、春だね~♪
子供たちがいてくれるおかげで、季節を楽しめていいよね。
ついに明日から復職だよ~。
どうなるか心配だけど、なんとか頑張ってみます。

投稿: マミ | 2008年3月31日 (月) 10時43分

お久しぶりです!
うわー、すごい花いっぱいの公園ですね!
こんなに咲いてると、花をバックにわんこの写真撮りたくなっちゃいますよね〜。私もよくやります。
きっと端から見てるとカメラ構えて必死に「スワレ!」「マテ!」って叫んでる変な人に写ってるんだろうなーなんて思うです(汗)
この季節の散歩は飼い主も楽しめますね。

投稿: レブンママ | 2008年4月 2日 (水) 18時07分

マミちゃん
子供達が一緒じゃなければ、こんなに公園へ行く機会ないもんね。子供達のおかげで季節の移り変わりを楽しんでいるわhappy01

復職おめでとう!初日はどうだったかな?無理せずにね~。
きっとリョウくんは、ママが慣れるより早く保育園の環境に慣れてくれるのではwink

投稿: miu | 2008年4月 3日 (木) 10時28分

レブンママさん
こんにちは!お久しぶりです。
きれいな景色を見ると、わん達と一緒に写真撮りたくなりますねdog
なかなか二人揃ってこっちを向いてくれなくて・・coldsweats01
タイミングが難しいデス。
わんこに必死に呼びかけてる私、確かにちょっと滑稽ですねsmile

投稿: miu | 2008年4月 3日 (木) 10時33分

ご無沙汰です。久々に遊びにきたらテンプレート変わっとる。かわゆいね。
菜の花キレ~イ☆
暖かくなってきたし、お散歩日和だよね。
この前ボブとお花見行ってきました。

投稿: bob | 2008年4月 4日 (金) 01時32分

bobちゃん
久しぶり~happy01お元気?
だいぶ春っぽいテンプレートになったでしょtulip

ボーちゃんはお花見を楽しんでくれたかしらdog
暖かくなって、わんことのお散歩が楽しい季節だねnoteオニギリ持ってレッツゴーup

投稿: miu | 2008年4月 4日 (金) 08時49分

しみじみ「春」やんなぁ~。ワンコたちもお散歩がいちばん楽しいときなんじゃないかな?

人間はお弁当&ビール持ってピクニックも楽しいかもね。

投稿: たき | 2008年4月 5日 (土) 11時43分

たきちゃん
この時期は、暑がりオッティにも寒がりヴィックにもいいみたいhappy01
ピクニック楽しいよねnoteこの日はババがお弁当作ってきてくれたワriceball
運転手はビール飲めないのが残念gawk

投稿: miu | 2008年4月 5日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/11948097

この記事へのトラックバック一覧です: お花がいっぱい!:

« イタリアン! | トップページ | さくら満開! »