« デンくん、再び。 | トップページ | 津久井湖城山公園 »

2008年3月20日 (木)

ARTな日

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

----------

久しぶりにARTを楽しんできましたdiamond
午前中は子供達とドッグランで2時間遊び、午後からお出掛けです。

まずはお友達の品子さんの個展を見に、銀座のギャラリーへ。
テーマは「いきものの世界」。今にも動き出しそうないきもの達eye
Ippai

床を這ってみたり、伸びをしているものもいます。
Ippai2

こんな風にプカプカと宙に漂っているものも。Uku

こちらには、頑張って壁を登っている人が。
私には山を登り終えて「やったぞぉup」とガッツポーズしているように見えました。影とのコントラストもいい雰囲気を出しています。
Kage

やわらかな光といきもの達の楽しげな雰囲気が漂っていました。
久しぶりにお喋りも出来て、楽しいひとときを過ごせました。
品子さん、ありがとうhappy01


銀座のギャラリーを後にして、今度は六本木ヒルズへ。
森アーツセンターギャラリーで「ムートン・ロスシルド ワインラベル原画展」を鑑賞しました。世界最高級ワインを生み出すロスシルド氏はワインとアートの融合に情熱を注いだそうです。ピカソ、シャガール、ダリ、ウォーホルなど、たくさんの芸術家たちがワインラベルを描いています。一度に多くの画家の原画を見ることが出来るのも楽しいshineなんと約70点も展示されています。興味を持った方は是非のぞいてみて下さいネ。
004

オッティ&ヴィック、お留守番ありがとねnote

<おまけ>
テーブルに顎をのせてオヤツを凝視するオッティ。
002

すぐ座布団の下にもぐり込むヴィック。
003

|

« デンくん、再び。 | トップページ | 津久井湖城山公園 »

コメント

ヴィック&オッティさんのお留守番はもう全然安心ねscissors

たまにはアートに触れてみるのも心が潤うよねhappy01

ヴィックさんのカメラ目線、カワイイnote

投稿: たき | 2008年3月20日 (木) 16時10分

たきちゃん
二人ともイイコにお留守番できるよ。
これもオッティ姉さんのおかげかなwink

ワインラベル原画展、ワイン好きなたっきーは楽しめると思うよwine
たまには美術館デートもいいかもよ~art

投稿: miu | 2008年3月20日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/11555638

この記事へのトラックバック一覧です: ARTな日:

« デンくん、再び。 | トップページ | 津久井湖城山公園 »