« さくら第二弾! | トップページ | 三周年!その1 »

2008年4月13日 (日)

裾野で遊ぶ♪

★迷子のきりくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

------------

裾野にあるドッグラン「Dog Field合衆国」に行ってきましたdog
すっきり青空!ではありませんでしたが、気持ちの良い芝生の上でたっぷり遊んできましたヨnote

ほ~ら、広い芝生だよshine
01

オッティ 「さぁ、行くわよっ!」
02

ヴィック 「わぁ、ホントに広いね~」
03

何故かヴィックの事を気に入ってくれたサルーキくん。
04

ワタシもわんこ達と一緒にかけっこrun
06

05

しばし遊んだ後は、お待ちかねのお昼ご飯!
「お刺身定食」ボリューム満点ですscissors
07
マグロの刺身がたっぷり!大根・たけのこ・人参・鶏の煮物も味がしみて美味しかったデス。全てきれいに平らげました。
子供達のオヤツは、馬のアキレス腱を持参。夢中でガジガジしてました。

満腹になると眠くなりますねsleepy
ワタシとオッティ姉さんは昼寝したいのに、ヴィックが邪魔を・・。
08

無理やり起こされたオッティ姉さん。
09

ヴィックに付き合わされています。
(オッティの体の陰にヴィックがいます)
10

ヴ 「遊ぼ、遊ぼってば~!」  オ 「もう、ウルサイわねぇ」
12

ヴ 「姉さんにアタァーック!」  オ 「ダアァッ~」
14

オ 「ちょっと止めてよっannoy
15

16  17

結局、付き合ってあげる優しいオッティ姉さんです。
18

合衆国ではキャンプも出来るので、夏にお泊りしてナイターで遊びたいなァと企んでいるワタシなのでした。パパ、よろしくお願いしますネwink

-------------
<おまけ> てっちゃん作 グリーンカレー
ココナッツミルクたっぷりのタイ風カレーです。

040

|

« さくら第二弾! | トップページ | 三周年!その1 »

コメント

一緒にかけっこなんてスゴイ!
私は久しく走ってません・・・。
暖かくなって、お散歩していても気持ちよくなったね。
今度私もオッティ&ヴィックとお散歩したいわ~

投稿: マミ | 2008年4月13日 (日) 19時59分

マミちゃん
内弁慶なヴィックが、私やオッティ姉さん以外とあまり駆けッコしないから、仕方なく一緒に走ってるワcoldsweats01
芝生の上が気持ちいい季節だね~clover
ご近所だったら、うちの子供達もリョウくんの遊び相手になれたかも?一緒にピクニックしたいネwink

投稿: miu | 2008年4月16日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/20197054

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野で遊ぶ♪:

« さくら第二弾! | トップページ | 三周年!その1 »