« 三周年!その1 | トップページ | フラワーフェスティバル☆ »

2008年4月20日 (日)

三周年!その2

★迷子のきりくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

------------
さて翌朝。いつも子供達に朝食をあげる時間に目が覚めてしまいましたdog二度寝できそうもないので、ゆっくりお風呂につかってみました。体も気分もサッパリ爽やか!昨夜のお酒が抜けました。

てっちゃんが目覚めるのを待ちながら、しばらく朝のニュースを見て、いよいよ朝食の時間!山の上ホテルの朝食はとっても美味しいので今回も楽しみにしていたのです。

焼魚、煮豆、つくだ煮、お味噌汁、香の物、どれも美味!
01_2

例によって平らげましたbleah満足、満足!ごちそう様でした。
02_2

食後の休憩の後は、再び銀座へ。
三周年記念に、プレゼントを買ってもらいましたhappy02
06_2

箱の中身は・・・
かわいいネックレスですheart04てっちゃん、ありがとネ。
07_2

お昼ごはんは、お魚屋さんがやっている定食屋へ。
てっちゃんオススメの麻布十番の名店「魚可津」です。

私は、きんめ鯛の煮付け定食。
03_2

てっちゃんは、鯖の塩焼き定食。
04_2

またしてもペロリと平らげる私。頑丈な胃袋の持ち主です。
05_3

あいにくのお天気でしたが、美味しいものをいっぱい食べて、お買い物も楽しんで、お泊りデートを満喫しましたlovely

オッティ&ヴィック、お留守番ありがとネhouse
子守をしてくれたババ&ジジ、どうもありがとう!またヨロシクねっ。

------
<おまけ>

やっぱり自分のベッドは良く眠れるワァ・・・sleepy
08_2

|

« 三周年!その1 | トップページ | フラワーフェスティバル☆ »

コメント

結婚3周年おめでとうございま~す☆
美味しい料理に素敵なプレゼントに
羨ましいかぎりです。

レイコねぇさんもついに結婚するって
報告ありましたね。
ぜひともみんなで集まってお祝いして
あげましょうね!^^


投稿: ai | 2008年4月24日 (木) 00時32分

aiちゃん
コメントありがとうございま~すhappy01
アッという間のような、もう何十年も一緒にいるような・・
って感じデス。
レイちゃんの結婚を祝う会、やろうやろうheart04
aiちゃんの近況も聞きたいしさっwink

投稿: miu | 2008年4月24日 (木) 19時54分

すごい!!贅沢感たっぷりの「和」なお泊りデートだね♪夜のお肉はものすごいいい色でおいしそ~☆

投稿: たき | 2008年4月29日 (火) 11時00分

たきちゃん

テーマ「和」って決めてたワケじゃないんだけど、振り返ってみると確かにbottle
夜の牛肉、翌朝の朝食、お昼ご飯もとっても美味しかったヨhappy01
山の上ホテルは本当にオススメよ~goodバーもいい雰囲気。

投稿: miu | 2008年5月 3日 (土) 21時45分

随分遅くなってしまいましたが・・・
結婚3周年、おめでとう!

早いね~、もう3年も経ったんだね。
素敵な記念日が過ごせたみたいで、うらやましいワ。
レイちゃんのお祝いもあるし、近いうちにまた集まろうね!

投稿: マミ | 2008年5月 4日 (日) 16時24分

マミちゃん
ありがとね~♪
マミちゃんを驚かせてから、早3年だわwink
これからも毎年、記念日デートできるよう頑張る(?!)ワ。
近々レイちゃんのお祝いしましょ!

投稿: miu | 2008年5月 5日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/20505113

この記事へのトラックバック一覧です: 三周年!その2:

« 三周年!その1 | トップページ | フラワーフェスティバル☆ »