« 三周年!その2 | トップページ | Bistorot IsShuU »

2008年4月24日 (木)

フラワーフェスティバル☆

★迷子のきりくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

------------
お友達のラッキーくん&ピースくんと一緒に、昭和記念公園へ遊びに行ってきましたdog目的はドッグランだったのですが、ちょうど「フラワーフェスティバル2008」を開催中tulip数え切れない程の花々がとってもキレイで、ママ達も大満足heart04

こんなコトしちゃいましたsmile
まずはイモ虫に変身したピースくん。
001

続いて蜂さんになったラッキーくん。
002

お次は我家のヴィック。
004

最後はオッティ姉さん。もしかして、みんな迷惑そう?!
003

さてさてお花に戻りましょう。
見渡す限りポピー、ポピー、ポピー!!
007

008

ママとラッキー兄さん&ピーちゃん。
005

オッティ姉さんとヴィックと私。
006

チューリップも満開tulip色とりどりでとっても鮮やか!
見たことがないような種類もありましたヨ。
010

011

012

こちらは薄いピンク色のはなみずき。
013

菜の花も満開でした^^
014

015

ねぇねぇラッキーくん、お鼻に花びらがついてるよ~
016

しっぽの向こうにピーちゃんが・・・。
017

そうそう、本来の目的はドッグランdog
もちろん楽しくRUNしましたよ~

左から時計回りに、ピーちゃん、ラッキーくん、オッティ、ヴィック。
ヴィック、お耳がうさぎちゃんになってるゾ。
01

何故かみんなでオッティ姉さんを追って爆走!
02

こう見ると、ズン胴なオッティ姉さん・・・。
03

04

イタグレ男子三人で、オッティ姉さんを囲む。
05

オッティ 「ちょっと休憩させてよ・・・。」
06

子供達もママ達も春の一日を満喫したのでしたnotenote
99

またみんなで遊びに来ようネwink

|

« 三周年!その2 | トップページ | Bistorot IsShuU »

コメント

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月25日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/20539635

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーフェスティバル☆:

« 三周年!その2 | トップページ | Bistorot IsShuU »