« さくら満開! | トップページ | 裾野で遊ぶ♪ »

2008年4月 6日 (日)

さくら第二弾!

★迷子のきりくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

------------

久しぶりにてっちゃんがランに連れて行ってくれましたdog
この時期、さくらがキレイなPLAYFUL DOGです♪

ドッグランの中に見事なさくらcherryblossom
005

さくらを見上げるてっちゃん
006

さくらを眺める三人
014

ドッグランからたくさんの桜が眺められます
003

て「オッティ姉さ~ん!」  オ「なあに?」
001

ヴィックはボストンテリアくんに誘われてましたが・・

ボ 「なぁ、遊ぼうゼ。」  ヴ 「ボ、ボクは結構ですぅ。」
009

ボ 「ん?誰か見てる?一緒に遊ぼ♪」
ヴ 「ボ、ボクはあっちで・・。」
腰がひけてるヴィック。男の子なんだから、もっと元気にネcoldsweats01
010

--------------
<おまけ> てっちゃん作 土日のお昼ごはん

我家の定番「中華風パスタ」
002

焦がしたパン粉が香ばしい「貧乏人のパスタ」
004

|

« さくら満開! | トップページ | 裾野で遊ぶ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/20090195

この記事へのトラックバック一覧です: さくら第二弾!:

« さくら満開! | トップページ | 裾野で遊ぶ♪ »