« お花がいっぱい! | トップページ | さくら第二弾! »

2008年4月 5日 (土)

さくら満開!

★迷子のきりくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

------------

さくら満開のドッグランで遊んできましたcherryblossom
クローバーの葉っぱの緑も鮮やかclover二人とも気持ち良さそう~!
008

しばちゃんと追い駆けっこするヴィック。逃げてるだけか?!
007

ちょっとおすまし顔のオッティ姉さん。後ろの桜がキレイ。
010

ゆ「ヴィックおいで~。」  ヴ「でへへっ♪」
009

桜が満開でも二人には関係ありませんね・・・。
004

ワタシ的には、キレイな桜を見ながら子供達を遊ばせる事も出来てとっても良かったデスwink

----------

<おまけ> ※お食事中の方、ごめんなさい。

ある日バイトから帰宅すると・・・
001
お腹をこわしてる子がいました・・・衝撃画像!

|

« お花がいっぱい! | トップページ | さくら第二弾! »

コメント

相模原公園登録したのですね。
どうでした?オッティー姉さんヴィック君楽しそうですね。
ウチのトマトは相模原公園行くと爆走しまくりです。
ふわふわのクローバーは気持ちがいいんでしょうね。
どちらの子がお腹こわしたの?おだいじに・・・
我家もブログ始めちゃいました。

投稿: トマトま | 2008年4月 7日 (月) 07時14分

ヴィックさん、少し大きくなった??

細いけど写真で見る限りちょっとそんな気がした・・・

投稿: たき | 2008年4月 7日 (月) 20時04分

たきちゃん
ヴィックまた大きくなったよ~!
てゆうか体重が増えただけかもcoldsweats01
現在6.2kg。イタグレの中ではポッチャリくんです。


トマトまさん
やっと相模原も登録したよ♪
さっそく受付当番もやってきましたscissors
二人とも爆走して楽しそうだったワ。
お腹こわしたコはヴィックでした・・。

投稿: miu | 2008年4月 9日 (水) 09時04分

わ〜広くてきれいなランですね!
コメントを読むと、そこは相模原公園ということろなんですか?
地面がそのまま原っぱの状態なので足にもよさそうですね。
オッティちゃん&ヴィック君、たくさん走りましたか〜?

おっ、最後の写真スゴイ(爆)
少しずつ移動しながらだったんだな・・レブンもやるので想像できちゃう(笑)
片付けお疲れ様でした!

投稿: レブンママ | 2008年4月 9日 (水) 10時22分

レブンママさん
このドッグラン、なかなかGOODですよhappy01
下がクローバーなので、気持ち良さそうによく走ります♪
機会があればレブンちゃんも是非!説明会に参加すれば登録できますよ。

帰宅した時に見たあの惨状はショッキングでしたbearing歩きながらするのは止めて欲しい・・。

投稿: miu | 2008年4月10日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/12304684

この記事へのトラックバック一覧です: さくら満開!:

« お花がいっぱい! | トップページ | さくら第二弾! »