« ベルちゃん保護されました! | トップページ | ごめんなさい!! »

2008年5月 4日 (日)

2008GW-その1

★迷子のジョーくんを探しています!!★ 
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。 

★迷子のきりくんを探しています!!★

ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

★迷子のネロくんを探しています!!★
ここ↑をクリック!ご協力よろしくお願い致します。

------------

去年と同様、GWのテーマは「近所の公園で楽しもう♪」
第1弾は、「長池公園」&「蓮生寺公園」。
以前ばばとのお散歩の最中、偶然みつけた公園です。

長池公園は、池や小川のほとりをお散歩できますsnail
オッティは、鴨を見つけて大興奮!小川に飛び込みそうな勢いでした。一瞬の出来事で、写真におさめられず残念bearing

蓮正寺公園は、かなりアップダウンが激しく息がきれそうcoldsweats01
一周するだけで、いい運動になりますヨ。

山道をずんずん前進するオッティ姉さん
004

新緑の道で、三人とも気持ち良さそう♪
006

つり橋も渡りました~dog
010

せせらぎ緑道で、黒いアゲハ蝶を発見!
009

およそ2時間、4人でお散歩を楽しみました♪
パパ、これからは毎回参加して10kg減量を目指しましょう!!

----------
<おまけ>

ヴィックがオッティ姉さんの顔をかじった瞬間coldsweats02
003

<おまけ2>

てっちゃん作、高菜チャーハン。
005

008

山頭火らーめん&てっちゃん作チャーシュー&煮卵
016

014

|

« ベルちゃん保護されました! | トップページ | ごめんなさい!! »

コメント

公園いいね~自分たちも気分いいし、子供達も気分良さそうだし!うちは、公園はもっぱら北公園!今度一緒させて下さいな~!!

投稿: lucky・Peace | 2008年5月 7日 (水) 11時47分

lucky&peaceママさん

コメントありがとうございますhappy01
GWは近所の公園がサイコー♪
この二つの公園、山っぽいので二人ともワクワクして楽しそうだったわ~。
今度lucky兄さん&ピーちゃんも一緒に行きましょdog

投稿: miu | 2008年5月11日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/20775567

この記事へのトラックバック一覧です: 2008GW-その1:

« ベルちゃん保護されました! | トップページ | ごめんなさい!! »