« お友達が来たよ! | トップページ | てっちゃんの夏休み-その2 »

2008年7月28日 (月)

てっちゃんの夏休み-その1

てっちゃんの夏休みがとれたので、蓼科高原へ行って来ましたhappy01
標高が高いので、朝晩は涼しく子供達とのお散歩も快適でしたnote

初日はのんびり11時頃に出発。渋滞もなく快適なドライブ。
別荘の近辺は木々が茂っているので、日中でもお散歩できます♪
オッティ姉さんは、涼しい場所でゴロゴロしたいようですが・・・。

夜は恒例の峠の釜飯でイッパイbeer

11

オッティ&ヴィックは、どこでもくつろげるタイプ?!

12

13

翌朝、オッティ&ヴィックが窓の外を凝視してました・・・・。
その視線の先を見てみると、可愛らしいリスがいましたheart01
カメラにおさめられなかったのが残念despair

21

お昼前には、てっちゃんパパ&ママが到着。
全員で近くの八ヶ岳自然文化園へお出掛けしました。

てっちゃん、オッティ&ヴィック、芝生のドッグランにて。
23

オッティ、なかなかイイ表情ですネ。
22

お母さんと一緒にニッコリするオッティ。
25_2

お父さんとヴィック。
26

ボールを取りっこする二人。
27

二人とも気持ちいい芝生の上で遊んで、満足した様子♪
お父さんとてっちゃんは、グランドゴルフで汗を流しました。

別荘に戻りBBQを楽しみながらbeerで乾杯!
とっても楽しい一日でしたwink

「ボク、もう眠いでしゅ・・・」
28

その2に続く・・・

|

« お友達が来たよ! | トップページ | てっちゃんの夏休み-その2 »

コメント

二人楽しそうですね~smilesmiledogdogビッグは少し見ない間に随分大人になって~!!オッティ姉さんは少し走れる様になったのかな~!!早くランで遊んで欲しいな~(笑)

投稿: lucky・Peace | 2008年7月30日 (水) 09時51分

lucky・peaceサン

ご無沙汰してまーす!
Vickは相変わらず落ち着きがないですcoldsweats01

ピーちゃん、また大きくなったかな?
スリムになったラッキーくんにも会いたいな~。

オッティのコルセット、少し小さくなりましたヨ。
秋には外して身軽になれそうですdog

近々昭和記念公園のランに行きましょうネnote

投稿: miu | 2008年7月30日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/22591599

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃんの夏休み-その1:

« お友達が来たよ! | トップページ | てっちゃんの夏休み-その2 »