« てっちゃんの夏休み-その1 | トップページ | クールベスト »

2008年7月31日 (木)

てっちゃんの夏休み-その2

さてさて続きですdog

毎朝5:30に起きて、子供達とお散歩に行きましたヨclover
晴れた日の早朝のお散歩は本当に気持ち良いものです^^
木々が茂って直射日光が当たらないので、オッティも大丈夫。
車の通らない道をずっと歩けるので快適ですwink

31
オ「高原の朝は爽やかね♪」 ヴ「気持ちイイね!」

てっちゃんは夜更かしをしてるので、朝はのんびりsleepy
もちろん散歩は不参加。が、お昼ゴハンは腕を振るいますscissors
32
てっちゃん作 「キーマカレー温泉卵添え」

33
てママ&てパパ 「いただきま~す!」「美味しいネ」

お昼ごはんを食べた後は、再び「八ヶ岳自然文化園」へ。
ヴィックは元気に飛び回りますが、オッティは夏バテ気味。
木陰でお母さんと仲良く休憩ですwink
34

ヴィックもしばし休憩。ちょっとおすまし。
35

「やっぱり木陰に限るわね~」
36

この日も、てっちゃん&パパはグランドゴルフで勝負。
どうやらパパにはかなわないようでしたgolf

さて夕方からはBBQですbeer
支度をするお母さんにおすそ分けをねだるオッティ。
39

前日はお肉だったので、今回はお魚バージョンfish
秋刀魚の丸干しやみりん干し、イカなどを焼きました。
38

いっぱい遊んでお腹もいっぱいになって眠いヴィック(&パパ)
意外と仲良しな二人ですhappy01
310

蓼科での四日間、ずっとお天気も良くたっぷり楽しめました♪
お父さん&お母さん、色々とありがとうございました!
てっちゃん、ありがとうネ。またよろしくお願いしま~すhappy01

|

« てっちゃんの夏休み-その1 | トップページ | クールベスト »

コメント

きのう、グランドゴルフお願いすればよかった?

投稿: BlogPetのさくちゃん | 2008年8月 3日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/22688820

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃんの夏休み-その2:

« てっちゃんの夏休み-その1 | トップページ | クールベスト »