« お盆休みの過ごし方 | トップページ | オッティ、ヴィックを食べる! »

2008年8月20日 (水)

オッティ&イタセブン

お友達と一緒に昭和記念公園に行ってきましたclover
参加メンバーは、イタグレ7頭&オッティ姉さんとママ4人ですdog
ラッキーくん&ピースくん兄弟、トマトちゃん&レモンちゃん姉妹、ウォッカちゃん&テキーラちゃん姉妹、そして我家のオッティ&ヴィック姉弟、とっても賑やかで楽しかった~♪

ヴィック&オッティひまわりの前でshine
01

イタたちに囲まれて休憩するオッティ。
オッティは、イタグレにすっかり慣れているのでリラックスできます^^
(イタグレ約100頭が集合する「イタグレの集い」の参加経験もあり)

手前からウォッカちゃん・オッティ・テキーラちゃん・ヴィック・ラッキーくん
02

ラッキーくんからチュウされてるオッティ。
以前からラッキーくんに口説かれてるケド、落ちないんです・・・。
03

テキーラちゃんもオッティに興味津々?!
(生後4ヶ月のパピーちゃん。キャワイイ^^)
04

オッサン(?!)の風格がただようオッティ姉さん。
05

オッティ、すっごく笑ってる~。いい表情♪
ラッキーくん、顔がはみ出しちゃってゴメン!
06

ヴィックは原っぱが大好き♪
10

レモンちゃんとオッティ、ベンチの陰でひと休み。
あっ、レモンちゃんの下にテキーラちゃんが・・・。
09

オッティの顔をのぞくテキーラちゃん。その様子を見守るウォッカ姉さん。
08

午前中ドッグランで遊んで、芝生の広場でランチ restaurant
わん達はおやつにキュウリとジャーキーを食べましたdog

ランチの後、公園内をお散歩しようと歩き始めましたが、雷の音がゴロゴロッthunderすぐに駐車場に向かって引き返してきました。てくてく歩くうちに空の様子がおさまってきたので、もう一度ランで少し遊んでから公園を後にしました。でも4時間は公園にいたかなぁbleah

満開の時期は過ぎていましたが、ひまわり畑がキレイでしたhappy01
11

12

イタセブンなのに、トマトちゃんとピースくんの写真が無かったcoldsweats01
次回はちゃんと全員撮りたいと思いま~す!
みなさん、ありがとうございましたhappy01 また遊んでネ~note

|

« お盆休みの過ごし方 | トップページ | オッティ、ヴィックを食べる! »

コメント

昭和記念公園楽しかったですね~。
ベンチの影にレモンまで行っていたとは知りませんでした。またてきーらちゃんふんずけていたのかなぁ?
オッティー姉さんモテモテだったね。
また一緒に遊びましょうね。

投稿: トマトま | 2008年8月24日 (日) 18時52分

オッティ姉さん、けっこうモテるでしょ♪
レモンちゃん、何度もてきーらちゃんをふんずけてたよね~。でも本人は気にしてない様子だったから大丈夫☆
次回はちゃんとイタセブンの写真を撮るからネ!また遊ぼ~wink

投稿: toトマトまサン | 2008年8月25日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/23208884

この記事へのトラックバック一覧です: オッティ&イタセブン:

« お盆休みの過ごし方 | トップページ | オッティ、ヴィックを食べる! »