« コスモスとドッグラン | トップページ | ピクニックと花火 »

2008年10月26日 (日)

コスモス祭り2008

じい&ばばと昭和記念公園「コスモスまつり」に行ってきました。
お花を見に行く前に、まずドッグランへ。

ドッグランの脇に売店がOPENしてました。土日のみ営業。
00

かわいい日本テリアのおじいちゃんにご挨拶。11歳だそうです。
01_2

02_2

日テリの飼い主さんに寄りかかるオッティ。
03_2

さて園内をお散歩しましょう~。
04_2

チャウチャウくん達が15頭ほど集っていました。
兄弟親戚が大集合したそう。とっても目立ってましたヨ。
05

コスモス畑と芝生広場は、大勢の人たちで賑わってました!
07_3

09_2

10_2

11_2

お花の前でニッコリ。
12_2

13_2

14_2

15_2

お池の鯉とにらめっこ。
16

枯葉の上はふわふわカサカサ、楽しいね。
18

ちょっと失礼しま~す。
19

じいが撮影したお気に入りの一枚。にっこりオッティ。
Photo

たっぷり3時間のお散歩に大満足の二人なのでした^^
17

|

« コスモスとドッグラン | トップページ | ピクニックと花火 »

コメント

お花をバックに、ワンコたち絵になるね(*^o^*)

私がこないだ行った西沢渓谷はワンコ連れの人も多くて、少しだけ急な岩場もあったけどみんな軽快だったわ~。ただ、何ヵ所かつり橋を渡るのでヴィックさんは大丈夫かな~とか考えながら通ってきました(^_^;)

投稿: たき | 2008年11月 6日 (木) 12時35分

たきちゃん

本犬たちはお花にはあまり興味なさそう。
カサカサ音のする落葉の方が楽しそうよdog

山道は二人とも大好きだから、連れて行ってみようかな~。
西沢渓谷とっても気持ち良さそうネhappy01
つり橋ではヴィックが固まるかも?

投稿: toたきちゃん | 2008年11月 6日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/24988996

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス祭り2008:

« コスモスとドッグラン | トップページ | ピクニックと花火 »