« dancyuスパゲッティ! | トップページ | ジョニー・デップ現る! »

2008年10月13日 (月)

ハスキーくん

皆さん、三連休どこへ遊びに行きましたか?
我が家は近場のドッグランのハシゴですdog

相模原公園のドッグランでは、ハスキーくんと遊んできました♪
優しい目をしたかわいいコで、オッティ&ヴィックも楽しそうでした^^

はじめは微妙な距離の二人
01

でもすぐに追いかけっこ!
02

ヴィックも参戦!何故かカメラ目線のトイプーちゃん。
03

04

若干ビビって腰が引けてるヴィック。
06

07

ハスキーくん、何となく微笑みかけてくれているように見えませんか?気は優しくて力持ち!という雰囲気のカワイイわんこでした♪


オッティ、走る走る!
08

空飛ぶヴィック!
09

シェパードくんに恐る恐る近づくヴィック。
10

遠出はしなくても充分楽しめるワタシ達なのでしたwink

+++++++++++++++

<おまけ> 休日のランチ(て作)

「夢民」風炒カレー(ムーミンフウチャーカレー)
11

お取り寄せ「ラーメン田ぶし」
13

dancyuスパ第三弾!豚肉と椎茸のラグーソース!
14

|

« dancyuスパゲッティ! | トップページ | ジョニー・デップ現る! »

コメント

連休はいいお天気でよかったね~(*^o^*) 私は友達と荒川の土手でBBQ、荷物が多いから車で行ったけど徒歩やチャリでも行けるような場所(^_^)v ワンコ連れも結構多かったよ。

近所で楽しめるってのは時間もお金もかからなくてイチバンだよね♪

投稿: たき | 2008年10月13日 (月) 22時35分

たきちゃん

いいなぁ~BBQ!あの頃が思い出されるワbeer
でも車で行くと飲めないのが悲しいねぇ・・・。

混雑する連休は、近所で遊ぶのがイチバン♪

投稿: toたきちゃん | 2008年10月14日 (火) 11時06分

久しぶり~。
オッティ&ヴィックは元気そうだね。

私もそろそろブログを更新しないと・・・。

ウチもこの間、田ぶしのお取り寄せしました。
私はラーメンよりもつけ麺の方が好きでした♪

投稿: マミ | 2008年10月14日 (火) 21時55分

マミちゃん

我家の子供たちは、食欲旺盛で元気元気dog
リョウくんも元気そうネhappy01マメにあちこち出掛けて楽しそうheart04ブログはマメに更新されていませんがcoldsweats01

田ぶしのつけ麺、ウチも試してみようかなnoodle

投稿: toマミちゃん | 2008年10月15日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/24480791

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキーくん:

« dancyuスパゲッティ! | トップページ | ジョニー・デップ現る! »