« 信州スカイパークドッグラン | トップページ | 海!初体験! »

2008年11月20日 (木)

ハシゴ

快晴の水曜日、ラッキー&ピースままとランのハシゴしました^^
まずはあきる野の「Hillock Dog Run」へ。我家は三度目ですdog

ピースくんは斜面を大爆走!ランに来た甲斐があるよね~。
が、動きが早過ぎて写真はとれませんでしたcoldsweats01

マイペースな我家の二人
01

お昼ごはんの後は、「ドッグランとぶき町の広場」へ。

子供達4人を観察してみると、矢印の方向に追いかけてる様子。
  ラッキー → オッティ ←ヴィック ← ピース
という訳で、オッティの周りに皆が集まっているようです。
オッティ、皆に遊んでもらって良かったネheart04
02

03_2

05

06

いっぱい遊んで楽しかったネhappy01
ラ&ピまま、ありがとうございました!
ラッキーくん、ピーちゃん、また遊んでねheart04

|

« 信州スカイパークドッグラン | トップページ | 海!初体験! »

コメント

楽しかったね~!!又連れて行って下さいな~!!

投稿: L・Pママ | 2008年11月26日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/25615884

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ:

« 信州スカイパークドッグラン | トップページ | 海!初体験! »